ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

02月25日

積もりました、雪。


みなさま おはようございます。

もうすぐ3月だというのに、全く春の気配が見えてきませんね~(T_T)

先週の後半から、また雪、雪、雪、で大変なことになっている地域も多いですね。

ここ札幌も除雪費が足りなくなって、追加予算を組んだというニュースをしていました。

うーん、雪国だけど予想はつかないんだなぁ~と改めて思うところです。

雪のあとお天気になると雪がゆるみますので、除雪をされる方はどうぞ十分

ご注意の上作業して下さいね!!

さて、2月も最終週~。本当にあっという間の2月。

さっぱり春にならないようですので、まだまだスキーやスノボも楽しめますよ♪

最後の冬期間、是非満喫して下さいね~♪


・前の記事:雪祭りのあと・・・
・次の記事:春はいつくるのやら・・・

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://www.buyer.jp/system/mt/mt-tb.cgi/6051

コメント

コメントを書き込む


※コメントは承認後の掲載となります。

   

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント