ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

06月22日

2020-2021早期受注会開催中です!


ブログの更新が半年ぶりという怠慢をお許しください。

2020年、オリンピックイヤーで今頃はきっと段々と気分が盛り上がって

来ている時期、のはずでした…。

ですが、初春からの新型コロナウィルスの流行で、日本が世界が大変な状況に

なりました。

現在は少しずつ、様々なことが動き出してはいますが、今もまだ不安な状況が続いています。

一日も早く、不安なく過ごせる毎日が来るようにと願うばかりです。

さて、少しずつ動き出した世の中ですが、オンヨネでも新作の早期受注会が絶賛開催中で

ございます!!

こんな時だからこそ、新しいウェアで気分をあげて来る冬に備えてみませんか?

スキーやボードを楽しむ屋外は換気も十分ですし、寒いシーズンなのでゴーグルやフェイスマスクも

着用されるかと思います!対策はすでにバッチリかと思いますので

しばらくスキーやボードをお休みされていた方も、今シーズンは再開されては

いかがでしょうか。

新たな楽しみの一つになるかもしれません(#^^#)

受注会はコチラから!

受注会期間は新作を特別価格にてご購入頂けます。

また、特殊サイズもございますので、ぜひぜひこの機会に

ご検討下さい。


・前の記事:年末年始休業のご案内
・次の記事:年末年始休業のお知らせ

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント