ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

02月12日

雪祭りのあと・・・


みなさま こんにちは~♪

連休明けの札幌、雪祭りも昨日で終わり、今日からは雪像の取り壊しが始まります。

作るのは本当に日数がかかりますが、壊すときはあっという間。

ほんとにいつ見てもびっくりです。

地元にいながらほとんど雪祭りには行ったことがないワタクシですが・・・今年の雪祭りは

昨年度よりもたくさんの来場者があったようで♪うれしいことです!

寒い時に来て下さるなんて。(私だったらずっと暖房のある部屋でごろごろしていたい


みなさま、防寒着ちゃんと着用していらっしゃいましたか??

こういう時の防寒着はもちろんスキーウェアやボードウェア♪

足元を冷やすと、寒くて寒くていられませんから。。。

ゲレンデだけではなくて、活躍の場はまだまだ沢山あるウェアですので、どうぞ

たくさんご活用下さいね!!!

例年なら雪祭りが終わるとそろそろ春の気配が・・・という感じになるのですが、まだまだ

そうもいかないようです(T_T)

とはいえ、山はまだまだシーズン真っ盛りですから、これからもガンガン

スキーヤーボードなどのウィンタースポーツを楽しむことが可能ですので

ぜひぜひ北海道へお越し下さい♪

さて2月は逃げるといわれております通り、毎日があっという間に過ぎていきますね。

みなさま体調管理には十分お気をつけてお過ごしください♪


・前の記事:13-14秋冬コレクション
・次の記事:積もりました、雪。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://www.buyer.jp/system/mt/mt-tb.cgi/6050

コメント

コメントを書き込む


※コメントは承認後の掲載となります。

   

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント