ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

05月20日

桜咲く、


こんにちは!

5月も後半の週始めです。

先週やっと桜が咲いた北海道では週末お天気が結構良かったので

花見を楽しむ方が多かったようです!

我が家の裏庭の小さな畑スペースもやっと畑おこしをしました。

例年ならGW中に畑起こしをするのですが、今年は天候不順と

寒さでやる気にならず・・・。

暖かくなってまたたくさん実ってくれるといいのですが・・・。

札幌ではこれからライラック祭りによさこいソーラン祭りなど、盛りだくさんの

季節がやってきます。

寒いなんて言ってられないかも笑

北海道へご旅行を予定されている方は、ベストシーズンがもうすぐです!

さて、そんなことを言っているうちに5月もおわりそうですが~ぼちぼちと

今週も参りましょう~(^_^)v


・前の記事:アウトドアパンツ七分丈
・次の記事:ライラック祭

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://www.buyer.jp/system/mt/mt-tb.cgi/6068

コメント

コメントを書き込む


※コメントは承認後の掲載となります。

   

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント