ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

06月03日

レディス レインハット入荷。


こんにちは!!

週末は札幌もかなり気温があがって、初の真夏日!となりました。

週明けの本日はかなり低めの気温で現在のところ15度くらい・・・。

落差の激しい季節です(T_T)

我が家もやっとトマトなどの苗を植えました~。今年はモロヘイヤにオクラの種も

蒔いてみましたが、どうなることやら~。大好きなネバネバ系野菜なので、出てきれくれると

夏の食卓が潤います笑。

やっと春らしくなってきた北海道ですが、もう本州では梅雨入りの季節。

そんな季節にも活躍しそうなレインハットが入荷して参りました!

アウトドアにはもちろん、不意の雨の(不意の・・・とご紹介するものが多いなぁ(・_・;))

時にも持っていると便利なアイテム。

oda85062_037_s.jpgoda85062_857_s.jpgoda85062_006_s.jpg
↑☆拡大表示☆ レディスレインハット(品番:ODA85062)
カラー:左から ローズ、アメジスト、チャコール

今シーズンのレディスレインハットは落ち着いたカラーの帽子です♪

レインウェア同様、縫い目部分からの水の浸入を防ぐシームシーリング加工を

施したレインハットです。軽量で素材も引き裂きに強いリップストップナイロンを

使用しております。もちろん撥水加工です!!

ひさし部分もメンズに比べると長めですので、美肌の敵である紫外線からも

守ってくれます(^^)

ゴムが入っていますので、サイズ調節も可能です。

レインウェアで同じカラーで揃えるのもよし、あえて別カラーで遊ぶという楽しみ方も♪

アウトドアには欠かせない帽子も、散歩や普段にちょっと持っておくと

とっても便利ですのでオススメしたいアイテムです♪♪



・前の記事:オンヨネNEWモデル早期受注会
・次の記事:フランスでスキー場再開。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://www.buyer.jp/system/mt/mt-tb.cgi/6074

コメント

コメントを書き込む


※コメントは承認後の掲載となります。

   

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント