ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

03月10日

春はいつくるのやら・・・


みなさま おはようございます!

3月もあっという間に10日を過ぎてしまいましたね~。

というか、北海道ぜんぜん春の兆しがありません!!

週末といったら猛吹雪。あちこちで事故や先週は雪害による犠牲者がでるなど

悲しい出来事もありました。

だいたい卒業シーズンは道路がとけて汚くなって、毎日大変だ~と言っていたり

そろそろダウンはやめるけど、コートも春のじゃちょっと寒いしね・・・と微妙な温度だったり

そんな気がするんです。

しかし!道路は歩道を埋め尽くすほどの雪、雪、雪・・・。壁になっています。

おまけに今シーズンは転ばないことを目標にしてきたのに、今朝初転び。

がっくりです(T_T)

関東方面では夏日になったり、と全国的になんだかおかしな?お天気になっていますね~。

雪がふっているのでまだまだこちらではスキーもボードも楽しみ放題なのですが(笑)

平地はさすがにもう雪かきしたくないので、雪はいりませんが

山だけはまだまだ冬モードでいてほしい!!という感じです。

春近いスキーやボードまたとても違った楽しみ方がありますので、ぜひぜひ

みなさま旅の予定をたてて北海道へお越し下さい!


・前の記事:積もりました、雪。
・次の記事:ちょっとあったかくなってきた~♪

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://www.buyer.jp/system/mt/mt-tb.cgi/6053

コメント

コメントを書き込む


※コメントは承認後の掲載となります。

   

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント