ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

‘商品紹介’ カテゴリーのアーカイブ

02月16日

2015-16の冬ウェアは・・・


こんにちは!

週末は強風で荒れ模様の北海道でした。

みなさまお住いの地域はいかがでしたでしょうか。

看板が落下したり、屋根が飛んだり、いろいろと被害も出ているようですね…。

今年の冬は、結構暖冬の気がします。そのせいか、色々といつもと違う

天候が多い感じが。。。本日の札幌も暖かく、プラスの気温です。

暖かいのはいいですが、あんまり暖かいとそれはそれで不安になります。

まだまだウィンタースポーツ真っ盛りの北海道ですから、いい雪質を長く

楽しみたいですね!!

さて、先月行われたONYONEの2015-16冬コレクション展示会ですが

なかなか写真をアップできずにおりました。

遠巻きの写真ばかりですが・・・雰囲気だけでも

お届けできればと・・・

こんな感じです!!

15-16展示会写真3

来シーズンも機能的にすぐれているのはもちろん、

デザイン的にもとってもステキなウェアが満載でした

15-16展示会写真4

ボードウェアも、今年の流行に引き続き、カモ柄がきてます。

落ち着いた感じながらも、遊び心たっぷりで、そのままアウターとしても

使えるジャケットなども

ボードウェアとしてだけでなく様々なシーンで活躍するウェアって

ちょっとうれしい感じです

15-16展示会写真5

キッズ、ジュニアも大人っぽい感じから、ポップな感じまで

もりだくさん。

次のシーズンもまたお気に入りの一枚を見つけて頂ければと

思います。ぜひ、お楽しみに~


にほんブログ村 スキースノボーブログへ

12月10日

ボードウェア


こんにちは!

今日はお天気の良い札幌です

気温もプラス(と言っても1℃くらいですけれど)

になったので、寒さは少しゆるんだかなぁと。

さて、本日はボードウェアのご紹介です。

今年もポップな感じから街着のような感覚で着用頂ける

感じまで勢ぞろいです♪

まずは~


JACK FROST ONE THREE MG4 JKT(品番:JFJ97303-1 カラー:045P)

今シーズン、お洋服でもこのチェックが多く見受けられますね~(^^♪

パーカー、ネルシャツ、ベストの重ね着風なジャケットです。

あくまでも重ね着風なので、もっこもこではありません笑

ベスト部分に中綿入り、ジャケット部分は裏地がトリコット素材なので

暖かく着用頂けます。


JACKFROST13 LIAR DENIM スノーボードパンツ(品番:JFP97401 カラー:ブルー)

ヴィンテージのデニム風ボードパンツです。

先にご紹介したジャケットと合わせると、遠目に見ると完全に

普通の服ですね

こちらのパンツは耐水圧もばっちり、ストレッチ性もありますので

実際のデニムの雰囲気を持ちながら、快適にゲレンデで楽しめてしまう

優れものです♪

続いては~


ボードパンツ(品番:JFP97403-2 カラー:インディゴ)
サロペットタイプのパンツです!
こちらのパンツ、ちょっとゆるっと履くタイプなのですが
それが、とってもいい雰囲気を醸し出しています。
サロペットタイプはもう1型あるのですが、そちらはコーデュロイ風。
どちらを選んでもカジュアルに着こなせる、ボードウェアらしい
1枚と言えるのではないでしょうか。
今日の最後にご紹介するのは、ファンキーなカラーのジャケット。

http://notrack.buyer.jp/item/item.php?item_id=I0000000000005908&brand=b001&main=m004
ボードジャケット(品番:JFJ97500 カラー:ブラックミックス)

ペイント風なボーダー柄のジャケットです。

このカラーはゲレンデでも映えそうですね♪

 

ボードウェアは、数量限定の商品となります。

カラーやサイズが揃っているうちにゆっくりじっくりご覧ください!


にほんブログ村 スキースノボーブログへ

12月09日

師走


あっという間に12月になっておりました…。

もうすぐ冬!本格的な冬ですね!と言っているうちに

札幌も根雪の模様・・・。

本日もボタ雪がのしのしと降り続いております

道内のスキー場もオープン間近というところがほとんどですので、

雪の状況次第では早まるところもあるかもしれませんね♪

平地は雪いりませんけど…。とはいえ、雪が降らないと

気温も低いので、それはそれでキビシイ…という何ともワガママな言い分です笑

みなさま、冬支度は万全でしょうか?

ウィンタースポーツにはもちろんのこと、お子様は通学に、大人は除雪に(雪国だけかな…)

使えるスキーウェアです!

備えあれば憂いなしです。ここ数年は本当にびっくりするほどの大雪が一日のうちに

降ったりと、気象状況も変化しているようなので…。

今シーズンはメンズ・レディース・キッズ向けにまた沢山のウェアが入荷しております。


レディーススキーウェア(品番:RES87002 カラー:クリーム/チャコール)

 


ガールズスキーウェア(ONS67004 カラー:ピンク/ブラック)

親子でお揃いもいいですが、カラーを似た感じにしても

とってもステキです(^^♪

ご紹介したレディースウェアはお揃いでガールズウェアもございます。

もうすぐ冬休み!

サイズやカラーがなくなってしまう前に、ぜひご検討下さい

 

まだ夏物と冬物の靴の入れ替えが済んでいないのですが笑

ここにきて長靴が大活躍

滑らなくてとっても快適♪

これからの季節、転倒などには十分お気をつけてお過ごしください~


にほんブログ村 スキースノボーブログへ

11月14日

冬です!


こんにちは!

札幌では、夕べから雪が降り始めています。

気温はマイナスではないので、道路に雪は積もってはいませんが

路肩や庭先などは、なんか積もってるぞ!!という感じです

きました、冬が。あぁぁぁ平地には来なくていい雪が。。。

朝からずっと降り続いているので、もしやこのまま根雪になるのか!?

とやや不安になります。

まだ、夏の靴も片づけてないのに・・・笑

 

さて例年、北海道で一番早いオープンとなるスノークルーズオーンズですが

今年は、11月22日がオープン予定とか

みなさま、ご準備のほどはいかがでしょうか。

当店も冬物充実しております!

キッズ用ウェアは今年、フードに耳がついたキュートなウェアが!!


キッズスキーウェア(品番:RES57001 カラー:クリーム/ピンク)

★星☆柄のキュートなデザインに、耳付フード。

オンヨネではおなじみとなった、パンツのお尻部分に縫い目のない

ノンシームヒップ。パンツはサロペットタイプですので

気になるウエスト部分から雪が入り込んだりする心配もありません(^^♪

サイズ調整機能もついておりますので(袖、パンツ部分)

ちょっとパンツが長いかな、袖が長いかなという時にも安心して

ご着用頂けます。

生地感もゴワつくことなく、柔らかな質感ですので

元気に雪遊びする、キッズにおすすめの一枚です!

サイズは90~120センチ。

お色はご紹介した色を含めて、全部で6色展開です。

まだ、検討中~というお客様、是非こちらも

ご検討対象に加えて頂きたい一枚です


にほんブログ村 スキースノボーブログへ

10月28日

初雪


こんにちは!

札幌では、ついに初雪が観測されました

旭川や稚内、函館でも初雪が観測されたとか…。あぁついにこの季節が

やってきました。

青森の酸ヶ湯では15センチの積雪があったとか!!

ウィンタースポーツシーズン到来ですよ

平地での雪はまだいいかなあ~という感じですが、スキーやボードなど

心待ちにしている方の為にも山はガンガン降ってくれるといいですね~

みなさま、冬への備えは万全でしょうか??

今年は冬が早いという事ですので、冬支度はお早目に(^^♪

ウィンタースポーツでも欠かせないのがスキーウェア。

NEWモデルのウェアではチェック柄が入荷して参りました。

イチオシはこちら(^◇^)


メンズスキースーツ(品番:RUS97013、カラー:カーキ/ブラック)

ちょっとシブめなカラーのジャケットに、黒パンツで引き締まった印象の

ウェア。ポケット部分にカラー配色でアクセントをつけています。

無地のウェアももちろんシンプルでステキですが、今年はチェックなど

柄物もおススメです。

耐水圧も10,000mmと高機能なのはもちろんのこと、パンツ部分は

ファスナーを開けることによってウエスト部分が広がる、SIZIP機能付の

安心パンツです。

こちらのウェアは全部で3色展開。

冬はもうすぐそこです!


にほんブログ村 スキースノボーブログへ

10月08日

子ども用ウェア入荷しました


こんにちは!

今朝、初雪虫を発見しました

今朝はそんなに寒くなかったのに…。

雪虫が飛ぶと、初雪が近いといわれていますが、いやいや

まだやっと秋になったばかりだから!という感じです。

とはいえ、当店では続々と新作ウェアが入荷してきていますよ~(^^)/

今回はボーイズウェアのご紹介です


ボーイズスキーウェア(品番:ONS77002 カラー:ブラック/ブラック)

お洋服では今年、ボーダーやストライプ、迷彩柄がとても多く見受けられますが

ウェアも今年イチオシのボーダーです!

こちらのカラーはブラックを基調とした落ち着いたウェア。ファスナーカラーを

変えることによって、ちょっとした遊び心を(^^♪

ファスナーの色が違うだけで、ウェアの印象もシックでありながら可愛さも

あるように感じられませんか。

ウェアは撥水機能はもちろんのこと、蓄熱素材を使用しておりますので

保温効果にもすぐれたあったかウェアです。寒い季節に軽くて暖かいウェアは

外で遊ぶお子様にとっては必需品

パンツはサスペンダータイプで、ジャケット、パンツ共にサイズ調節機能が

ついています。

もう冬はすぐそこですよ~今年は例年より早く冬が来るらしいので

ご準備もお早目に!

ご紹介したウェアは上記のカラーを含め全部で5色展開です。

サイズは130~160センチまでのご用意です。

そのほかにもウェアが入荷しておりますので、ごゆっくりご覧ください


にほんブログ村 スキースノボーブログへ

07月30日

夏には帽子


こんにちは!

今年はエルニーニョ現象で冷夏じゃなかった?と

思いながら、毎日暑さと戦っております。

毎年同じようなことを書いておりますが、本州の最低気温とこちらの最高気温が

変わらない程度の暑さですから、まだまだ鍛錬が足りない!と言われれば

それまでなのですが…。

でも、暑いですカラッとした晴れですので、まとわりつくような暑さとは

違いますが

このカラッとした天気だと、布団はよく乾くし、最近ちょっとだけハマっている干し野菜も

よく乾きます笑

洗濯物や、干し野菜にはジリジリした日差しが必要ですが、やはり人は暑さからは

身を守らないと大変なことになってしまいますね。

そこで夏におススメのキャップを本日はご紹介。

トレッキングに最適なキャップなのですが、普段にもぜひお使い頂きたいキャップです。


トレッキングメッシュキャップ(品番:ODA94060 カラー:ダークパープル)

頭頂部・脇部分に撥水加工を施したメッシュ素材を使用しており

やわらかでかぶり心地の良いキャップです。

トレッキングはもちろんのこと、普段使いにも最適なキャップは

夏にぴったりです。

カラーはご紹介した色を含めて全部で3色です。

 

熱中症警報が毎日でていますので、不必要な外出は避けるのが

一番ですが、外出の際には必ず帽子や日傘など

日よけになるものを必ずご持参のうえお出かけ下さいね。

そして、こまめな水分補給も忘れずに♪

どうぞ皆様体調にお気をつけてお過ごしください(^◇^)


にほんブログ村 スキースノボーブログへ

06月09日

リヒテンシュタインモデル


こんにちは!

札幌は週末、よさこいソーラン祭が開催されておりました。

今年もたくさんのチーム参加、そしてたくさんの観客でにぎわったようです♪

真夏並みの暑さもひと段落、やっと北海道のこの時期らしい気温に

戻ってきております。

今年の夏は予報では冷夏でしたので、先日の暑さで夏が最後だったら、それはそれで

さみしい感じもしますが・・・(/_;)

さて、6月1日より開催しております早期受注会ですが、本日も新作の中から

おススメをご紹介したいと思います。


オンヨネ スキージャケット(品番:ONJ97110L カラー:レッド/ナイト)

こちらは毎年人気のリヒテンシュタインモデルのジャケット。

リヒテンシュタインワールドカップモデルスキーウェア

レトロスポーツデザインのジャケットです。

なんだかちょっと懐かしい感じがしませんか?

このなつかしさが逆に新鮮な雰囲気も…(^^♪

リブ部分は撥水リブを使用しております。

2wayストレッチ素材を使用しておりますので、着心地はお墨付き。

耐水圧などその他の機能も充実した高機能ジャケットです。

 

リヒテンシュタインモデルはこちらのジャケットをベースにしております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オンヨネ スキージャケット(品番:ONJ97110 カラー:ホワイト/ナイト)

こちらは全部で5カラー。

懐かしさの中に新しさを感じさせるジャケット。パンツカラーによって

またその印象は変わってくるかと思います。

是非、お好みのパンツカラーと組み合わせてみてはいかがでしょうか。


にほんブログ村 スキースノボーブログへ

06月02日

おすすめスキージャケット


こんにちは!

北海道はこの時期とは思えないほどの暑さです。

全国的に気温が高いようですが、この時期に30度はちょっとびっくり

暑さは苦手なので、ちょっと今からはキビシ~感じです。

さて、6月1日よりONYONE 早期受注会が始まりました!

先日ご案内しました通り、開催期間は7月18日(金)まででございます。

NEWモデルウェアが特別価格で購入できるチャンスです♪

今ならサイズもばっちりございますし、パンツは特殊サイズも承っております。

オンヨネこだわりのウェアが結集しているこの機会にぜひぜひ

ごゆっくりとウェアをご検討下さいませ♪

本日は、NEWモデルウェアの中から、ソチ五輪でリヒテンシュタインが

開会式で着用していたウェアをご紹介します。


オンヨネ スキー ジャケット(品番:ONJ97113 カラー:120P TD-PKSK)

リヒテンシュタインの皆さんが着用していたウェアはオリジナルカラーでしたので

同じカラーではございませんが、同デザインジャケット♪

ちょっと個性的な柄に柔らかい色味が重なって独特の雰囲気が漂っています。

オリンピックでは各国のウェアも競技同様チェックして楽しむのも醍醐味の一つ♪

オリンピックでご注目頂いていた方もいらっしゃったのではないでしょうか。

同柄パンツで合わせて着たり、無地パンツで合わせたりとお好みで雰囲気も

ガラッと変わるかと思います。

こちらのジャケットは同柄でインナージャケット付タイプもございます。

インナージャケット付タイプは、季節や天候、場所にあわせて

スタイルを変えられるので活躍するする場もさらに増えるジャケットです♪

 

このほかにも魅力的なジャケットがございますので、どうぞ

ごゆっくりご覧ください(^_-)-☆


にほんブログ村 スキースノボーブログへ

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント