ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

10月20日

オンヨネジャージ新作?犬用ジャージ


DSC_0019_2.jpg

再登場、モデル犬のけんちゃんです

DSC_0193.jpg
今回は、秋のお散歩にぴったりのオンヨネジャージを着ての登場。
朝晩の冷え込みにも対応、口をしぼれるフード付き、これでジョギングも楽しくなります。
DSC_0398_2.jpg

こちらのジャージ、残念ながら非売品です。あしからず

・前の記事:イタリアのBRIKO
・次の記事:スノードリーム ベースボール チャレンジ2008

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

けんちゃん、ジャージとっても似合ってますね。
けんちゃんは、なんでも素敵に着こなしてポーズもキマッテルので、人間のモデルより素晴らしいと思います。
ジャージ非売品なんですか?
愛犬とお揃いで着れたらいいのになぁ〜って思うんですけどね。

AIKO  2008年10月21日 at 12:30

はなぺちゃげんちゃんから遊びに来ました。
このジャージ?パーカー?良いですね。
赤がけんちゃんに、とっても似合ってます。
この次は、スキーウエアを着た、けんちゃんが登場かしら?
ゲレンデにスキーウエアを着たけんちゃん、可愛いだろうなぁ〜。(勝手に想像してしまいました)

パンドラ母  2008年10月21日 at 16:05

お誉めいただき、ありがとうございます。
ジャージは人間用の物を裁断し、仕立て直した物です。
生地は既存のジャージの中では、最高峰の物を使用していますので、
他社スポーツブランドの犬用ジャージより、品質は良いんですよ。
今後、皆様のお声により、製品化するかも知れません。
オンヨネ次第となりますので、応援宜しくお願いします。

スタッフ  2008年10月21日 at 16:56

コメントありがとうございます。
さすがにスキーウエアを試作で作るのは販売店としては大変なので、実用化は難しそうです。
ただ、メーカーのオンヨネが作るとなると、技術力が有りますので、そうとう良い物ができると思います。
スキー場で、スキーウエアを着た愛犬と戯れたいですね。
皆さんからのご要望を,オンヨネに届けましょう。

スタッフ  2008年10月21日 at 17:04

はじめまして。こんにちは。
犬用ジャージで検索したら辿り着きました。
けんちゃん、とっても可愛いですねぇ~。
どこかで見た事があるチワワだと思ったら、はなぺちゃげんちゃん☆彡ちびっこけんちゃん。の、けんちゃんだったんですねぇ~!!
どおりで可愛いはずですね(*^ω^*)
Hさんは、もしかして・・・?
けんちゃん、ジャージの着心地はどうですか?

みぃ  2008年10月24日 at 17:50

犬用ジャージを検索し来て頂いたとの事、販売用ではなく申し訳ございません。
偶然にも、けんちゃんブログを観られていたのですね。
同じチワワとお分かりになるとは、流石です。
また、けんちゃんにはモデルをお願いするかも知れませんので、
けんちゃん同様、今後とも当サイトを宜しくお願い致します。

スタッフ  2008年11月5日 at 23:30

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント