ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

03月29日

トレーニングにおすすめ!


こんにちは!

ここ数日で雪解けもかなり進み、春めいてきた札幌です

道の雪もほとんどなくなり、先週ついに自転車を出してきました!

あ、本格的なのではなく、通勤用です笑

最寄駅までは歩いて20分弱、ここを自転車で行くと約5分。

自転車、恐るべし

冬でも乗れる、寒くなくて滑らない自転車ってないものでしょうか…

(幌付きの自転車とか・・・)

 

さて、本日はおすすめ商品をご紹介します。

これからの季節、トレーニングなどに活躍する事間違いなしの一枚。

 


OKJ97013(WBパーカー ショルダースリーブ)

防風性に優れたナイロン素材を使用しているので、ちょっと肌寒い季節に

活躍のパーカーです。

袖を2分袖にしたことにより、肩の可動域が広がり、さらにバタつかないので

ストレスなくご着用頂ける1枚です。

カラーはご紹介したブラックの他、全部で3色展開です。

春や秋の肌寒い時期にはアンダーをご着用になると

トレーニングにはさらに効果的♪


ODJ96514(メンズブレステックPPロングスリーブ)

ブレステックPPとは、「水を含まない繊維」を使用し

「特殊な編み方」のオンヨネ独自開発素材です。

汗を素早く吸い上げて外に押し出す機能で、肌に汗が残らず

不快感や汗冷えを防ぐので、大量の汗を各トレーニングなどに

最適の一枚です。

さらっとして、柔らかい着用感でオールシーズンご着用頂けます。

ご紹介したブレステックPPシリーズは半そでタイプ、ノースリーブタイプ、

またアンダーウェアなどアイテムがございます。

新生活の春に向けて、お気に入りの一枚を見つけてください♪


・前の記事:春ですね♪
・次の記事:レインウェア入荷

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント