ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

04月08日

レインウェア入荷


こんにちは(^^♪

今週は比較的暖かな週でしたが、明日は雪模様になる地域も

あるらしい北海道。行きつ戻りつではありますが、春です!!

桜前線も着々と北上しているようですね

北海道ではお花見といえば、バーベキュー(ジンギスカン)。

桜の下でお酒を楽しみつつ、お肉も食べる、そんな風景がお花見の定番です。

とはいえ、まだ桜の時期は寒いんです、飲むと…笑

そんな季節におススメなのが、本日ご紹介するウェアです。


ODJ88037(レディースレインジャケット)カラー:サクラ

季節に合わせてご紹介するカラーもサクラ色にしてみました。

フードが出ているタイプのジャケットですので、普段使いのアウターとして

活躍の一枚です。耐水圧も30,000㎜と高機能。

不意の雨にもマケズなジャケットです。縫い目裏側には止水テープを施してありますので

縫い目からの雨の浸入も防ぐことが可能です。

トレッキングはもちろん、様々なアウトドアからレジャーでご使用いただける

万能選手。

↓↓こちらはメンズ↓↓


ODJ98036(メンズレインジャケット)カラー:フラッシュイエロー

鮮やかなカラーが目を引くジャケットです。

メンズ、レディース、共にジャケット右胸内側にインナーポケットがついております。

そのほか、ジャケットファスナープル部分はホイッスル機能もついております。

いざという時の為のうれしい機能です

どちらも収納袋もついており、コンパクトに収納が可能です。

メンズ、レディース共にカラー展開も豊富です。

是非、お気に入りのカラーを見つけてください♪

♪レインウェアはこちらから♪

GWもあっという間に近づいてきています。お出かけの際の一枚に

いかがでしょう♪

さて、新学期も始まって、真新しい制服に身を包んだ学生さんや

パリッとしたスーツを着た新社会人の方を多く見かけるようになりました。

どうぞ皆様、体調など崩されませんよう、この週末をお過ごしください(^^♪


・前の記事:トレーニングにおすすめ!
・次の記事:初夏の陽気。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント