ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

11月10日

メンズ・レディースグローブ


こんにちは!

本日の札幌は雨

日中も気温が上がらないような一日になりそうです。

みなさま冬の準備は進めていらっしゃいますか。

当店でも続々と冬物が入荷しております!

ウェアはもちろん、小物も入荷しております♪

本日は、おススメの小物たちをご紹介致します。


メンズグローブ(品番:RUA98101 カラー:634/699 TURQUOISE)

定番の黒などのカラーもおススメですが、こちらのターコイズは

ウェアとの相性も抜群のカラーです。

掌部分は滑りにくい素材を使用し、耐水圧も10,000㎜の高性能のグローブです。

カラーは全部で5カラーです。

続いてはコチラ。


メンズグローブ(品番:RUA98101P カラー:386P KHAKI)

先ほどご紹介したグローブの柄バージョンです。

こちらは全部で3カラーです。

 

最後にレディースのグローブをご紹介。


レディースグローブ(品番:RUA88201 カラー:033 PINK)

今シーズンのレディースグローブは発色のキレイなピンクがおススメ。

ピンクと言っても、どちらかと言えばサーモンピンクのような感じです。

黒のウェアにも映えますし、同系色のジャケットにも合わせやすい

優しいカラーです。

こちらもメンズ同様に掌部分は滑りにくい素材を使用、耐水圧は

10,000㎜の高性能なグローブです。

カラーは全部で3カラー。

どちらのグローブも内側は暖かいトリコット素材を使用しております。

肌触りもよくしっとりとしておりますので快適にお使い頂けます。

小物はなんとなく買う際に後回しにしたり、ついでにといった感じに

なりやすいですが、気が付いたら結構年数が経っていた・・・なんてことも。

今年は小物もチェックして、万全の態勢で冬を迎えませんか


・前の記事:ジュニアスキーウェア
・次の記事:キッズ・ジュニアグローブ

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント