ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

11月03日

北大銀杏並木


DSC_0336.jpg
北海道大学の銀杏並木が、見頃を迎えました。
風に舞った銀杏の葉が、金色の絨毯を敷き詰めたように、構内の道を彩っています。
張り出した枝葉、金色のトンネルを作り出し、美しさを演出しています。
この見事な光景は、札幌の秋の終わりの風物詩です。
札幌市内の明日の空模様は、雪が混じる予報が出ていました。
今日は秋、明日は冬、明後日にはまた秋模様と、しばらくは秋と冬のせめぎ合いが続くようです。
しかし、近郊のゲレンデでは、既にオープン準備が始まっているとか。
街が白く染まるのも、近い事でしょう。


・前の記事:消費税、遂に上がるのか
・次の記事:さあ来ました。 雪が。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

雪降りましたね〜。
雪嫌いなので今日一日憂鬱でしたが、可愛いけんちゃん見られてラッキーでした。
けんちゃん、外で一切トイレしないんですもんね。そこいらの人間の子供より、ちゃんと躾されていて賢いですよね。
イチョウとけんちゃん、とっても素敵です。
癒されますね。

AIKO  2008年11月4日 at 16:14

こんにちは。
昨日もコメントしたんですが、何かこちらのブログに不都合な事を書いたのか?コメントが記載されなかったので、とても残念です。
でも懲りずにまた書いてますが・・・(苦笑)
こちらのブログは誰が管理されてるのでしょうか?
ほとんど記事を書かないテンチョーさんでしょうか?(苦笑)
あっ!こんな事を書いたら、このコメント消されますね。
Hさんが記事を書くようになってから、けんちゃんも出てるし何気にブログチェックしにきてるんですけど、コメント記事書いても掲載されないなら、これが最後でロム専になりますね〜。
けんちゃん大好きなんで、たまに載せて下さいね。
私の友達の間でも話題になってますので!!
追伸。
このコメントが投稿される前に私が昨日書いたコメントが、万が一ブログに載っていたらごめんなさい。

AIKO  2008年11月5日 at 16:34

お褒めの言葉、ありがとうございます。
この日は銀杏と赤いジャージと相まって、かなり目立っていたのか、沢山のカメラマンさんに取り囲まれてしまいました。
オンヨネの文字が入ったジャージを着たけんちゃんの写真を、多くの人が持っていることになるので、宣伝効果が有ったと当方も喜んでおります。
また、癒されると言って頂けるので、写真を撮った甲斐がありました。ありがとうございました。

スタッフ  2008年11月5日 at 23:56

AIKOさん、こんにちは。
コメントの掲載が遅くなりまして申し訳ございません。
現在、スパムコメントが大変多いので、コメントは承認制とさせて頂いております。
掲載までにお時間を頂く場合もございますが、何卒宜しくお願い致します。

staff  2008年11月11日 at 20:01

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント