ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

11月18日

キッズ・ジュニアグローブ


こんにちは!

札幌は数日は暖かい日が続いておりましたが、今朝は

どうやら朝と日中の気温があまり変わらないような一日と

なりそうです・・・。いよいよ雪!!

寒い日は手袋必須ですね!

さて、本日はキッズ・ジュニアグローブをご紹介いたします。


キッズ5本指グローブ(品番:REA58101 カラー:イエロー)

キッズの5本指手袋です。

今シーズンは手首部分がちょっと長めの形。

サイドにファスナーがついていますので、着脱も楽チン。

また、手首部分には面ファスナーがありますので

締め付けたり、緩めたりとお子様のサイズに合わせて

調節可能です。

撥水加工、手のひら部分は滑りにくい素材を使用しておりますので

雪遊び、スキーなど安心してお楽しみ頂けます。

また、内側は暖かいトリコット素材ですので、柔らかく、ほんのり

暖かく手を包み込んでくれます。

こちらは全部で6カラー。

続いてはミトンタイプ。


キッズミトン(品番:REA58102 カラー:ピンク)

カラフルなミトンです!

手首部分は大き目の面ファスナーで調整可能です。

同じく手首部分には雪の浸入を防ぐゲイターもついております!

濡れにくい素材を使用しておりますので、こちらも

安心して雪遊びをお楽しみ頂けます。

カラーは全部で5カラー。色によって雰囲気も変わりますので

ぜひぜひ、すべてのカラーをご覧ください!

最後にミトンタイプのグローブをもう一つご紹介。


キッズミトン(品番:REA58103 カラー:ターコイズ)

先ほどご紹介したミトンと機能は同様。数字の柄が特徴ですが

そこまで主張が強くない柄なので、無地のウェアはもちろん、

柄のウェアとの相性もバッチリです♪

これからの季節、お子様の手を暖かく包み込むグローブで

寒さから守って下さい♪


・前の記事:メンズ・レディースグローブ
・次の記事:ガールズスキーウェア

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント