ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

01月15日

1月も後半です。


みなさま こんにちは!!

あっという間に1月も後半。

昨日成人式だった方!おめでとうございます!!

ワタクシの成人式は・・・うーんつい最近です(笑)

成人式のニュースを見ながら、振袖っていつまで着れるんだろうと、検索

してしまいました(笑)

残念ながらもう着れないようですね~イタイ人になるらしいです。。。

高い高い振袖なのに、タンスの肥やしになるなんてものすごくもったいない気がします。

2回目の成人式や3回目の成人式に着れないもんでしょうかねぇ~・・・(>_<)

(ずっと振袖着られる演歌歌手とかを目指してみようかな~)

ご自分で振袖をお持ちの方はぜひぜひ、着れるうちに、機会があるごとに

ガンガン着て下さいね!!

本日の札幌は、雪が降ったりやんだりのお天気。

東京などでは、昨日びっくりするほどの雪でしたね!

まだ、交通の乱れなどがあるようなので、どうぞ皆様お気をつけて。

さて、今週も始まりました♪

みなさま体調にお気をつけて、ボチボチといきましょう♪


・前の記事:2013年。
・次の記事:13-14秋冬コレクション

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://www.buyer.jp/system/mt/mt-tb.cgi/6048

コメント

コメントを書き込む


※コメントは承認後の掲載となります。

   

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント