ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

01月07日

2013年。


みなさま こんにちは!

今年はお休みの関係上、本日から仕事始め、という方も多くいらっしゃるのでは

ないでしょうか。

みなさま、どんな年末年始をお過ごしになりましたか?

雪が降ったり、寒かったりちょっと不安定なお天気でしたね~。

スキーやボードなどウィンタースポーツはお休み中満喫されましたか??

ワタクシは寒くて、家の中でじーっとしておりました(笑)

何はともあれ、2013年も始まってしまいました!

しかも、もう2週目~(>_<)

ぶつぶつ言っている間に2月があっという間に来そうです。

今年こそ!と色々新年の誓い?を立てようかと思っていたのですが

ボチボチ健康でいる事、という目標のみにして過ごしていこうかと思っております。

だって、色々目標にしてもたいてい実行できずに終わるから~(笑)

本年もどうぞ、当店を変わらずご贔屓賜ります様お願い申し上げます。

と、ワタクシのぼやきブログにもどうぞ懲りずにお付き合い下さいませ。

新年早々、インフルエンザにかかったスタッフがおりまして・・・・

どうぞみなさまも体調にはお気をつけてお過ごしください!!



・前の記事:2012年も・・・
・次の記事:1月も後半です。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://www.buyer.jp/system/mt/mt-tb.cgi/6047

コメント

コメントを書き込む


※コメントは承認後の掲載となります。

   

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント