ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

12月25日

さ~む~い~。


みなさま おはようございます!

クリスマス寒波が来る!ということでの3連休。

みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか。

かなりの積雪になった地域もあったようですね。今年は初雪は遅いけれど

積もるのが早い、そんな冬ですね~。

今朝の札幌はかなり冷え込んでいました!マイナス10度はあったのでは???

ワタクシの住む町ではなんと朝の気温がマイナス20℃・・・・(>_<)

今年一番の寒さでした!顔がいたい~という感覚久々です。

そんなクリスマスの朝です。

休み中、いつからチキンを食べてケーキを食べるようになったんだろう・・・と

ギモンに思いつつチキンを食べていたワタクシです(笑)

さて、もうすぐあと何日かで今年も終わりです。

みなさまにとって2012年はどんな一年でしたか?

今週はそんな振り返りをしながら過ごしたい一週間です。

とは言え、相変わらず今週もボチボチといきましょ~♪


・前の記事:オススメ グローブ
・次の記事:年末年始休業のお知らせ

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://www.buyer.jp/system/mt/mt-tb.cgi/6044

コメント

コメントを書き込む


※コメントは承認後の掲載となります。

   

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント