ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

12月12日

オススメ グローブ


みなさま こんにちは~♪

今日の札幌は昨日からの雪が降り続いておりまして、今でも降ったりやんだりの

お天気です。

全国的に冷え込みも厳しいようですし、かなりの積雪になっている地域もありますね。

冬シーズンなので雪が降るのはとてもうれしい事なのですが、あまりに急に積もると

事故が起きたりといろいろ大変なことも起きてきます。

どうぞ皆様 除雪はもちろんのこと事故のないようにご注意ください。

さて、本日はゲレンデではもちろんのこと、不意の雪のときにもお使い頂ける

グローブをご紹介します。

jfa95002_053_m.jpgjfa95002_273_m.jpg
ACKFROST13 FLAVOR MITON(品番:JFA95002)
カラー:左レッド、右イエロー

ミトンタイプの手袋です。

発色のいいベースカラーに大きなドット柄とボーダー柄がアクセントになっています。

インナーは5本指ですので、ミトンとは言え手を動かしやすいのが特徴。

裏生地は暖かい起毛生地を使用、手のひら部分にはすべりにくい素材を使用して

おります。また、手首部分にはアジャスターがついております。

ワタクシはこっそりボードやスキーのグローブを除雪のときに使ったりしております。。。

暖かいし、手のひら部分は滑りにくいしとってもいいんですよ~♪


こちらのグローブ、全部で5色展開です。

大人かわいいグローブだと気分も上がりますね(^-^)

どうぞみなさんもお気に入りをお探し下さい!!



・前の記事:人気ボードウェア♪
・次の記事:さ~む~い~。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://www.buyer.jp/system/mt/mt-tb.cgi/6043

コメント

コメントを書き込む


※コメントは承認後の掲載となります。

   

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント