ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

12月07日

人気ボードウェア♪


みなさま こんにちは~♪

寒いですね!札幌現在の気温マイナス4℃です・・・。

今日は朝からほとんど気温が変わっていない気がします。

昨日ものすごい風と雨雪のような感じで道路はつるつる。

ワタクシの住む市はさらにひどく、暴風雨が去った今朝は

「どおやって歩けばいいの~~!!」と思わず叫びたくなるほどのつるつる路面。

まさにペンギン歩きで乗り切った感じです。

ですがスニーカーを履いている高校生さんが普通に歩いているのにはびっくり。

こちらは頑丈な冬底ブーツなのに・・・。ワタクシ道産子ですが、その歩き「教えて下さい!」

という気持ちになりました・・・(笑) 

さて、今週もささっと一週間が過ぎていきます。

本日はボードウェアの中でも当店で大人気の商品をご紹介。

jfp95803_678p_m.jpg
JACKFROST13 FRAGMENT DENIM(品番JFP95803)カラー:ネイビー

ボードウェアらしからぬボードパンツ。
見た目は普通のデニムです。ダメージの落ち感といいまさにデニム。

機能はばっちり備わったパンツです。これ普通にはいてもきっと分かんないだろうな~と

通勤のときに履いたらあったかいなぁ~とか色々と考えておりました。

が、考えているうちに人気の為商品も残すところあとわずかになってしまいました。(>_<)

続いてご紹介するのが、人気のジャケット。

jfj95500_009p_m.jpg
JACKFROST13 FIGMENT JKT(品番:JFJ95500)カラー:ブラック

アメリカンPOP柄が特徴のこちらのジャケット。

先ほどご紹介したパンツ同様、こちらのジャケットもスノーという枠に

とわられることなく自由に、そして様々な発想をもとにつくられた新感覚のウェアです。

ウィンターシーズンだけでなく、その他の様々なシーンでのご着用頂ける

そんな多様性を持っていることが人気の理由でしょうか。

パンツ、ジャケットともに色・サイズがわずかとなっております。

急にお出かけする事になって、ウェアが~・・・ということにならないよう


出かける前の日になってパンツがはまらない!という悲劇がありましたワタクシ。


備えあれば憂いなし、ですね♪ お気に入りはお早めにどうぞ~♪


・前の記事:ヘルメット入荷
・次の記事:オススメ グローブ

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://www.buyer.jp/system/mt/mt-tb.cgi/6042

コメント

コメントを書き込む


※コメントは承認後の掲載となります。

   

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント