ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

10月29日

ゆきむし


皆様 こんにちは~!!

今週もはじまりました!今週は後半からもう11月ですよ~。

もうちょっとしたら、また紅白です!はやすぎです~~~!!

そういえば今朝、雪虫が飛んでました。

雪虫が飛ぶと平地でも初雪が近いなどと言われておりますが...

雪虫見ている分にはかわいいんです!白くてフワフワしていて。

でも歩いたり、自転車に乗っていると激突してきて、おまけにくっついて取れない。

結構イヤです。

なので、この時期は滑りのよいジャケットを着たり、帽子をかぶったりしての

雪虫対策(笑)


あーでもとにかくもう雪が近いということですね~。。

...などとぼやきながら今週もはじまりました。

皆様 今週もボチボチいきましょう!!


・前の記事:金曜日。
・次の記事:ガールズスキーウェア

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://www.buyer.jp/system/mt/mt-tb.cgi/6027

コメント

コメントを書き込む


※コメントは承認後の掲載となります。

   

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント