ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

11月02日

ガールズスキーウェア


皆様 こんにちは!!

本日の札幌は朝から生憎の雨。現在の気温は(いつもの近所のビルの温度計表示)

9℃です。

きましたよ~10℃切れ。{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

北海道のこの冬の節電は7%らしいです...。

暖冬だといいのですが、昨年のように厳冬だとかなり厳しいですね~。

電源を使わない灯油ストーブを買わなくちゃダメでしょうか...(´_`。)

昔はガンガン暖房入れて(それは石炭やコークスだった時です)、室内では

半袖~なんてこともしておりましたが、さすがに今はそこまでしなくなりました(笑)

やはり室内でスキーウェア着用が暖かいような...(>_<)

そんなことはさておき、寒さも吹き飛ぶようなカワイイ ガールズウェア入荷しました。

ons65001_170p577_m.jpgons65001_270p962_m.jpg
ガールズスキーウェア(品番:ONS65001)
カラー:左オレンジ/ターコイズ、右ミックス/ピンク

フラワープリントのウェアです!
以前にトドラウェアで同柄をご紹介しましたが、コチラはもう少し大人な
女の子向けのウェアです。

フードには白いフェイクファー付き。
フラワープリントですが対照的にデザインはシンプル。
パンツカラーとの相性が絶妙なウェアです。

ons55gprint.jpg
ジャケットカラーは上記4色です!


サイズ調整機能が付いていますので、お子様の成長に合わせて袖丈とパンツ丈の
調整が可能です。

素材にもサーモトロンを使用していますので、暖かく着用頂けます。

Thermotron(サーモトロン)
蓄熱保温素材
サーモトロンは、太陽光を吸収し、その吸収した光エネルギーを熱に変換する
機能を持った機能性セラミックのミクロ粒子を、繊維の芯部分に錬り込んだ
蓄熱保温素材です。
吸光熱変換機能により発生した熱が、快適な暖かさを作り出すため、
寒い季節に最適です。

ちょっとカワイイ感じと大人な感じをミックスさせたこちらのウェア。
個性を出したいガールズさんにオススメの一枚です♪


・前の記事:ゆきむし
・次の記事:グローブ入荷♪

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://www.buyer.jp/system/mt/mt-tb.cgi/6028

コメント

コメントを書き込む


※コメントは承認後の掲載となります。

   

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント