ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

06月26日

NEWモデルパンツ


こんにちは!

札幌は薄曇りのお天気です。風も爽やかに吹いていて気持ちがいいですよ~

西日本では梅雨前線による大雨になっているようですが該当地域のみなさんは

大丈夫でしょうか。

あまり被害が出ないことを願っております。

梅雨なのに雨が降らないと先日は言われていたのに、今度はかなりの雨。

ちょっと変ですね~、今年は。どうぞ雨の地域の方は十分にお気をつけて

お過ごしください!

さて、先日より開催しておりますオンヨネNEWモデルウェア早期受注会で

ございますが、皆様気になるウェアは見つかりましたでしょうか。

本日はパンツをご紹介いたします。

左:OUTER PANTS(品番ONP96342 カラーWCN)
右:OUTER PANTS(品番ONP96340 カラーWNL)

左のパンツはドットにも見えますが、重ねボーダー編み柄プリントを使用した

テクニカルパンツです。

カーゴポケットがついたパンツなので、ちょっといつもよりはシルエットが

ワイルドな感じです

膝も立体裁断で滑りやすさは折り紙つき。ウエスト部分もサイズ調整できますので

安心して着用頂けます。

合わせるジャケットによって印象も違ったものになりますので、同柄で合わせるも

良し、無地や違う柄のジャケットであえてハズす感じも良いかと思います。

右のパンツもタイプは同じカーゴポケット付パンツ。

こちらは重ねパネル柄プリントです。

カラー配色がきれいなのでジャケット選びも楽しくなりそうな一枚ですね。

パンツもこの早期受注会では特殊サイズパンツも承っております。

例えば同じLサイズでも丈が長め・短めをご用意しております。

体型やお好みに合わせて選ぶことが可能です。

※特殊サイズは特殊サイズパンツのサイズ表を参照してくださいね♪

いつもはなかなかサイズが合わないという方は、ぜひこの機会を

ご利用下さい♪


・前の記事:梅雨時期のレインウェア
・次の記事:MIDジャケット

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント