ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

06月28日

MIDジャケット


こんにちは!

昨日は一日霧雨が降ったりするお天気だったのですが、本日は

天候も回復♪気温はさほど高くはありませんが、気持ちのよいお天気です。

さて、本日はオンヨネが提案しております Lap-On STYLE(ラップオンスタイル)

にオススメのミッドジャケットをご紹介いたします。

ソフトシェルジャケット(品番:ONJ96121 カラー:ネイビー)

このジャケットを手にとって最初に感じることは柔らかい素材であること。

しっとりした生地感でストレッチ素材、まさにストレスフリーな感じ。

素材はニットボンディングです。

親指を通すことのできる袖口部分。冬にはこれが意外に暖かいんですよね♪

中綿は入っていませんが、裏起毛素材なので程よく暖かく包み込んで

くれるインナージャケットには最適の一枚です!

バックスタイルは

さりげなくオンヨネロゴ~。

首部分も程よいハイネック加減なので、アウタージャケットと組み合わせた

際の相性はバッチリかと思います

春や秋にはアウターとしてもお使い頂ける万能選手。

ご紹介したジャケットはただ今開催中の早期受注会でご注文

頂ける商品でございます。

お好みのジャケットと合わせて一枚いかがでしょうか


・前の記事:NEWモデルパンツ
・次の記事:6月も終わり。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント