ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

お知らせカテゴリーの記事一覧

05月31日

オンヨネNEWモデル早期受注会


こんにちは~!!

5月もあっという間に最終日。最終日の本日は朝からいいお天気で初夏な感じです!

気持ちのよい青空が広がっていますよ~(^^)

さて!今年もいよいよこの季節がやって参ります!!

オンヨネNEWモデル早期受注会です!

シーズンに入ってしまうとほとんど購入できないレアなウェアや、特殊サイズのパンツを

ゲット出来るチャンスです♪

さらに!!

会員の方にはNEWモデルウェアを特別価格にて販売致します。

まだ会員でないという方も、ぜひこの機会に会員登録(登録は無料)をお済ませの上、

お気に入りの一枚をお探し下さい!


早期受注会は 6月5日(水)~7月19日(金)までの開催です。


詳しくはこちらから


今シーズンもとびっきりのウェアをご用意して皆様のお越しをお待ちしております!

6月5日からをどうぞお楽しみに♪



にほんブログ村 スキースノボーブログへ

04月05日

レイン再入荷


みなさま こんにちは~♪

4月の1週目、早くも金曜日。土日がお休みという新入社員さんは最初の休日ですね!!

一週目お疲れさまでした。

札幌は、急に春めいてきましたよ~(^-^)

雪も大分とけました!山はまだまだ残っていてほしい~という気持ちでいっぱいなのですが

平地は春でお願いします!とはいえ、まだ歩道には所々雪が残っており

ちょっと春の靴ではまだあやしげな道がありますので、未だブーツでの通勤です。

気の早い方はもう春のコートに切り替えてますが、いや~朝晩は寒いのですぅ。

もうちょっと冬仕様で出かけようと思います(笑)

さて、当店では昨シーズンご好評頂いておりました、レインウェア・レイングッズが

再入荷してまいりました!

odj93012_009_s.jpg
★拡大画像★

当店にはなかったカラーのレインジャケットも入荷しております!

オススメはブラック!レインにしてはちょっとシック(いや、渋い)ですが、これが

レインとしてだけでなく普段にもオススメの一枚です!!

そして、何よりこちらのレインのすごさは耐水圧と透湿性なのです~♪

ご紹介したレインジャケットはオンヨネが独自に開発した3層素材の

「ブレステックプレミアム」。耐水圧、透湿性ともに30,000!

高度な耐久防水性に高透湿ですから、濡れにくく、蒸れにくい。

そして素材も柔らかめですので、着心地もいいのです。

普段にお使いの際も不意の雨などではフードを出してかぶればいいですし

ナイロン素材ですので、風よけにもなります。

レインウェアは登山やトレッキングなどのアウトドアに活用するのはもちろんですが

普段のアウターとして使うこともとってもオススメです!

今年は花粉の飛散量もものすごいことになっていますので、こういったナイロン素材の

アウターがあると花粉も落としやすいですので、旬のアウターと言えるのでは??

レインパンツも入荷しておりますので、ぜひぜひご一緒にごらんください~♪


にほんブログ村 スキースノボーブログへ

12月28日

2012年も・・・


みなさま こんにちは!

いよいよ今年もあと数日。

今日が仕事納めという方も多いのではないでしょうか。

本日の札幌は久しぶり?に朝から青空の広がった一日でした。

ここのところずっと雪模様だったので・・・。朝から晴天はちょっとうれしいかも。

さて、当店も明日29日から1月3日まで年末年始休業とさせていただきます。

本年も、当店をたくさんのお客様にご愛顧頂き、誠にありがとうございました。

これからも魅力ある商品を取りそろえて、お客様の声にお応えできるよう

努めてまいります。

引き続き2013年も、当店をご愛顧下さいます様宜しくお願い申し上げます。

2012年、オリンピックなど様々な出来事のあった1年でした。

みなさまにとっての2012年はどのような1年になったのでしょうか。

来る2013年がみなさまにとって、また素晴らしく実り多き一年となります様

お祈り申し上げます。


どうぞよい新年をお迎え下さい(^-^)



にほんブログ村 スキースノボーブログへ

12月26日

年末年始休業のお知らせ


こんにちは!

午前中はとても天気が悪く、吹雪・・・。

午後からはやっと日差しが出てきましたが、どうなる事かと思いました!

公共交通機関にも影響が出ているようです。

年末のなにかと気ぜわしい時にこんなお天気だと困ってしまいますね~(>_<)

雪が降った地域の方は、車の運転や除雪にどうぞお気を付け下さい!


さて、いよいよ本年もあと少しで終わりです。

当店より年末年始休業のお知らせがございます。


<<年末年始休業について>>

休業期間:2012年12月29日(土)~2013年1月3日(木)

12月28日午前9時までにご注文いただきました商品につきましては

特別な場合(※)を除き、当日中の出荷とさせていただきます。

それ以降のご注文につきましては、1月4日以降、随時発送とさせていただきます。

休業期間中もお買いものは24時間受け付けしておりますが、

期間中のお問い合わせにつきましてはご返答致しかねますので、

あらかじめご承知おきくださいませ。


長期休業につきご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしく

お願い申し上げます。


(※)お取り寄せ商品、お支払方法など


にほんブログ村 スキースノボーブログへ

08月08日

お盆期間中の営業についてお知らせ


いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お盆期間中に伴う休業についてお知らせを致します。

8月11日~8月16日

上記期間は、誠に勝手ながら休業とさせていただきます。

期間中、ご注文は通常通り承っておりますが、お問い合わせ・商品発送に

つきましては、対応致しかねますのであらかじめご承知置き下さいますよう

お願い申し上げます。

お問い合わせ・発送につきましては17日以降、順次対応させていただきます。

尚、ご注文が集中した場合には、ご対応までにややお時間がかかる場合も

ございますので、何卒ご容赦下さい。


ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の上、今後とも当店をご愛顧下さいますよう

よろしくお願い申し上げます。


にほんブログ村 スキースノボーブログへ

08月01日

オーンズ 存続!!


スキー・スノボファン、そしてオーンズファンにとっては、うれしいニュースです♪

5月に廃業が発表されており、本ブログでもその旨お伝えしておりました

小樽にある「スノークルーズオーンズ」。

な、な、なんと!!

存続が決定!!!


閉鎖を決めていた現運営会社が、兵庫県にあるスキー場運営会社に譲渡することに
なったとのニュースが掲載されておりました。

名称も変更せずに、オープンも今年11月との事。
ナイター営業も継続との事です。

いや~~、嬉しいニュースですね。

オーンズ閉鎖がニュースで流れてから、存続を求める声が多く、署名運動も
行われていたようです。
スキー人口の減少と共に、全国的にスキー場が閉鎖し減少している現状からみても
本当にウィンタースポーツ大好きさんには朗報です♪

全国で一番早くオープンするスキー場として、ファンから親しまれていたオーンズ。

存続が決定したことによって、より多くのスキー・スノボファンが訪れることを
願っています。

そして、もっともっと沢山の方がスキーやスノボをはじめとしたウィンタースポーツに
親しまれることを願っています。

存続になって本当に良かった~~~♪

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


にほんブログ村 スキースノボーブログへ

07月18日

真夏だ。


暑いですね~(;`×,_υ×)ゞ アッツィー...

皆様 おはようございます!

札幌現在29℃。(近くのビルの屋上に設置された温度計の表示です。)

でも昨日、群馬県館林市では39.2℃を記録したとか...。それって風邪ひいたときでも

なかなかそこまで上がらないです(>_<)

熱中症になった方も数多くいらっしゃるようですね。

そうかと思えば、台風です。九州地方に向かっているとのニュースも。

先日からの大雨に続いてまた?という感じです。

進路がそれて行くよう、そして被害が最小限でありますよう願うばかりです。

どうぞ暑い地域、そして雨の地域の方は十分にお気をつけてお過ごし下さい。


北海道もやっと夏らしくなってきたな~と思ってふとカレンダーを見たら

もう7月も半分過ぎてたんですね~。

こんな暑い日は冬の事を考えたら少し涼しくなるかも!?

来る冬に向けて、スキーウェアやボードウェアをご覧になりながら、ゲレンデの

様子を頭に思い浮かべてみてはいかがでしょう??

ちょっと涼しくなったかも...(笑)

さて、ご好評頂きましたONYONEオンヨネ 2012-2013NEWモデルスキーウェア
早期受注会でございますが、16日にて終了致しました。

期間中はお問い合わせ、またご購入頂き、誠にありがとうございました。

会員でご希望される皆様には、これからもメルマガで旬な情報をお届けして

参ります!また、会員登録をお済ませでないお客様は会員登録して頂きますと

お得な会員割引で商品を購入することが可能な他メルマガ配信も行っております。
(メルマガは希望する方のみ)

気になる商品が見つかりましたら、是非会員登録をお済ませの上お買い求め

下さいませ。


暑くてぼーっとしてきました!!(´д`ι)

ではまた~(^-^)


にほんブログ村 スキースノボーブログへ

07月16日

NEWモデルウェア早期受注会本日まで!


おっはようございます!

タイトルでもお知らせ致しました通り、オンヨネNEWモデルスキーウェア

早期受注会でございますが、本日16日まででございます!

今回の受注会では、サイズやカラーなどこの機会にしかほとんど手に入れることが

出来ないものもございます。

パンツサイズ(特殊サイズ)が選べたり、ジャケットにB体があったりと

受注会ならではの商品がございます。

なかなか普段パンツの丈等があわないな~とお考えの方。

ぜひぜひこの機会にお買い求めください!!

大胆な柄や、オンヨネらしいシンプルなジャケットやパンツ

また、重ね着スタイル(ラップオンスタイル)で、ウェアを何通りにも楽しむ

事が出来る商品もございます。


ご予約は本日までですので、是非ご検討中の方は そろそろ心を決めて下さいね(笑)

また、会員の方には特別価格でご提供しております!

まだ会員登録がお済みでないお客様はぜひぜひ、会員登録の上

ご覧ください!!



にほんブログ村 スキースノボーブログへ

07月02日

7月。


こんにちは!!

先週いきなり夏がやってきた北海道。

札幌恒例の大通ではまだですが、周辺で早々に開催されているビアガーデンでは

金曜日かなりの盛り上がりを見せていました!!

やっぱり夏はビール♪(飲んだらもっと暑くなるけど・・・)

今日は暑さも一段落、降りそうで降らないジメっとした空気での週明けとなりました。


さて!

6月1日から開催しております、ONYONEオンヨネ早期受注会も残すところ

あと2週間あまり、7月16日まででございます!!!

ONYONEオンヨネ NEWモデルスキーウェアがいち早くゲットできるチャンスです!

シーズンに入ってしまうと、お気に入りのカラーがなかったり、サイズがなかったり

となかなか欲しいものがなかったりすることがありませんか?

この早期受注会ではそんな悩みを解消です!お気に入りのウェアを好きなカラー

ぴったりのサイズで探してみませんか?

受注会では特殊サイズのパンツやこの機会にしかほとんど出ないB体のウェアも

ご用意しております!

さらに!

会員様には特別価格でご提供。まだ会員登録がお済みでない方も

ぜひこの機会に会員登録をお済ませの上、商品をご覧ください!


受注会は16日までですよ~♪


にほんブログ村 スキースノボーブログへ

06月11日

メアド変更・パスワード忘れの会員さま


いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

現在、ONYONEオンヨネ2012-13NEWモデルウェア早期受注会を開催しております。

会員の皆様、また会員登録下さった方には会員特別価格にてNEWモデルをご予約

頂ける貴重な機会です。

会員登録の際にご希望下さった方には、メールマガジンの配信も行っておりますが

最近メールマガジンがお届け出来ないお客様もいらっしゃいます。

メールアドレスを変更された方は是非、アドレスの変更をお願い致します。

すでに会員の方は、ログイン後に変更が可能でございますのでご変更を

お願い致します。

また、パスワードを忘れてしまってログインできなくなってしまったという

お客様がいらっしゃいましたら、是非当店までご連絡をお願い致します。

どちらもご面倒をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します!!


にほんブログ村 スキースノボーブログへ

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  | 次の10件

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント