ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

10月17日

チェックにするか無地にするか。


皆様 こんにちは!

あっという間に秋深し、という感じになりました。

毎日暖房を入れるか入れないか悩んでいます(笑)

ちょっと前までは「暑い、暑い」とぼやいていたのに...。

モコモコ部屋着を着用、フリースの毛布を出動させ、みの虫のように包まっています。

当分これでしのごうと思います!!

寒いなぁと思いつつブログを書いていて思いました、いっそのこと部屋でスキーウェア

着たらどうだろうか...と(>_<)

いや~そうしたらシーズンになるまでウェアを片づけておく必要もないし...。

実際軽くて暖かいし...と、真剣に考えてしまいました(笑)

さて、そんなことはさておき。

またまた魅力たっぷりのウェアが入荷して参りましたのでご紹介致します。

今シーズンは何と言ってもレディースウェアがオススメ!!

本日ご紹介するウェアもレディーススキーウェアです。

rus85nt1_009951p_m.jpgrus85nt1_954056p_m.jpg
Rush Airレディーススキーウェア(品番:RUS85NT1)
カラー:左ブラック/ピンク、右ピンク/レッド

無地ジャケットにチェックパンツのウェア。

着心地軽く、シルエットも美しいコチラのウェア。パンツと同色のジャケットポケット

部分のパイピングがシンプルになりすぎず、かといって甘くなりすぎずの

いい感じに仕上がっています。

ピンクジャケットはビビットな色ですが、これがちょうどゲレンデでも映え

且つ顔色も明るく見せてくれるので、オススメのカラーです♪

女性にとって嬉しい機能コスメポケットも付いていますので、安心して雪を

満喫頂けます。

ブラック/ピンクの組み合わせはガールズ・キッズスキーウェアでも

同じカラーのご用意がございますので、親子でお揃いや色違いのウェアで選ぶと

より一層楽しいかも♪

続いては。

rus85nt2_056p009_m.jpgrus85nt2_006p009_m.jpg
Rush Airレディーススキーウェア(品番:RUS85NT2)
カラー:左レッド/ブラック、右チャコール/ブラック

先ほどご紹介したウェアのちょうど逆バージョン。

今度はジャケットがチェック、パンツが無地の組み合わせ。

機能は同じですが、また全く雰囲気の違うウェアですね~♪

こちらは無地ジャケットに比べ、より柔らかな印象です。
ですが、パンツが無地ブラックなのでピリッとしまった感じと柔らかさとが
程よくミックスされた絶妙なウェアです。

今回ご紹介したレディースウェアSIZIP機能が付いております。

この機能、ウエストのサイドに付いたファスナーを開けることによりウエスト幅を

調節できるという優れモノの機能です!

ヒップはちょうどいいけど、ウエストにほんの少しだけ余裕が欲しいというような

パンツのサイズをひとつ上げるまでもないけれど、という方には特にオススメです!

シルエットも崩れませんのでご安心下さい。

コチラも親子で雰囲気を合わせてみてはいかがでしょうか。

どうぞお好みの一枚をお探し下さい♪



・前の記事:ボードパンツ
・次の記事:メンズスキーウェア

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://www.buyer.jp/system/mt/mt-tb.cgi/6020

コメント

コメントを書き込む


※コメントは承認後の掲載となります。

   

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント