ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

10月12日

ボードパンツ


皆様 おはようございます!

一週間早いですね~。もう金曜日。

本日の札幌は薄曇りのお天気。家の中から見ると寒そうだったので、革ジャンを

出動させたのですが、意外に暖かい!早歩きしたらちょっと暑かった...。

微妙な気温の今日この頃です(>_<)

さて本日は、先日ご紹介したボードジャケットにぴったりのパンツをご紹介。

jfp95601_009_m.jpg
JACKFROST13 ANDCHIC PNT(品番:JFP95601 カラー:ブラック)

ジャケットを選ばず自由なスタイルで着用頂けるコチラのパンツ。
ややゆったりめのシルエットはボードウェアらしさを引き立てます。

オススメのジャケットとの組み合わせは...
JFJ95501_JFP95601_3.gif
ジャケット品番:JFJ95501 カラー:イエロー

パンツはシンプルなスタイルですので、オススメジャケット以外のお好みの

ジャケットで自分らしさを見つけて下さい♪

続いては...。

jfp95803_678p_m.jpg
JACKFROST13 FRAGMENT DENIM(品番:JFJ95803 カラー:ネイビー)

デニムです。(笑)
どこから見てもデニムです。素材は綿じゃありませんけれど...。

ビンテージ加工のようなプリントデニムパンツです。

素材はポリエステル100%(ポリウレタンラミネート加工)

機能も充実していますので安心してボードをお楽しみ頂けます!

ジャケットとのオススメの組み合わせは
JFJ95703_JFP95803.gif
ジャケット品番:JFJ95703(カラー:レッド)

完全に普通の格好ですねo(≧∇≦)o でもこのあたかもボードウェアじゃないよ~~と

言う感じに逆に惹かれます♪

コチラも様々なジャケットと相性抜群ですので、是非、自分好みのジャケットと

合わせてご着用ください♪

すこーしずつ、冬の足音が近づいてきているような気がするのですが...

冬シーズンを待ち望んでいる方には雪が降るまではジリジリとした感じですね。

ワタクシも山には早くどっさり降ってほしい~と願っております。

平地はタイヤ交換が面倒なので、遅い方がいいかなぁ~とワガママな気持ちです(笑)

シーズンになるまではお気に入りの一枚を探しつつ待つ、またはもうゲット

してしまった方は眺めながら待つ、で、しばし我慢くださいませ。


・前の記事:レディーススキーウェア入荷です♪
・次の記事:チェックにするか無地にするか。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://www.buyer.jp/system/mt/mt-tb.cgi/6019

コメント

コメントを書き込む


※コメントは承認後の掲載となります。

   

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント