ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

08月31日

秋・・・のはず。


皆様 こんにちは~!

9月ですね!9月だというのに、本州と変わらないくらいの気温の北海道です。

こんな事本当に珍しいです。本日も軽く30℃を超え、うちわで全力であおぎつつ

ブログ更新中です...(>_<)

毎回ブログを更新する度に、暑い、暑いとしか書いておらずスミマセン...。

でも道産子にとっては、この暑さ、さすがにキツイです。

ロンドンオリンピックが終了し、やっと夜更かしや早起きから解放だなぁ~と

思っていたら、この寝苦しさ。いやいや、参ります。

来年は扇風機じゃなくて、エアコン導入か!?と真剣に考えております(笑)

さて、先週の29日からロンドンパラリンピックが始まりましたね!!

今回のパラリンピック史上最多の参加で、166の国と地域から選手が参加して

いるとの事です。

そのうち日本選手は134人。9日まで熱戦が繰り広げられるということで

パラリンピックも目が離せません!

何かにひたむきに打ち込む姿は本当に素晴らしく、そして美しいと思います。

さて、9月第一週、秋という感じは空からしか感じられませんが(空は秋の空です。)

今週もボチボチ行きましょう~♪


・前の記事:8月最終週。
・次の記事:トドラNEWモデル入荷です♪

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://www.buyer.jp/system/mt/mt-tb.cgi/6004

コメント

コメントを書き込む


※コメントは承認後の掲載となります。

   

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント