ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

08月24日

8月ももうちょっと。


皆様 おはようございます!

本日の札幌は曇天。

2、3日前の北海道とは思えない暑さはいずこへ・・・。というくらい

過ごしやすい(北海道らしい)気温となっております。

ひじょ~に快適!!!こうでなくっちゃ北海道o(≧∇≦)o 

朝晩の気温差があり羽織物は必需品で、北海道では半袖一枚や

ノースリーブ一枚で過ごせる時期もほんの少しです。

ですので暑さはおしゃれさんにとっては絶好の気温、先日の暑さを

大歓迎していた方もいたのでしょうが、ワタクシは今くらいの気温の方が好みです。

我らがシャチョーは、「早く雪ふらないかなぁ~♪」と

日々心待ちにしておりますが。

冬は正直もうちょっと後でお願いします。山の雪はいつでもOKですけどね 笑

そんなこんなで8月もあとちょっと。

季節が進むと、今年は何を着てウィンタースポーツ楽しもうかなぁ~と

ワクワクしてきますね!

寒くなると、ちょっといやだなぁ~と思うこともありますが

楽しいことに目を向けて待ってみるのもいいのかも!?
(自分に強く言い聞かせている部分がほとんどです...笑 )


・前の記事:暑さも最後か・・・?
・次の記事:8月最終週。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://www.buyer.jp/system/mt/mt-tb.cgi/6002

コメント

コメントを書き込む


※コメントは承認後の掲載となります。

   

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント