ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

06月24日

インナージャケット


こんにちは。

全国的に梅雨の影響なのか、本当に天気の不安定な毎日ですね。

九州などは豪雨の影響で大きな被害も出ていますし…。

被害が少しでも大きくならないことを願っております。

北海道も蝦夷梅雨というくらいの雨が多い6月です。

ぐずついたお天気の中、珍しく風邪をひいたりしております…

どうぞ皆様も体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください!

さて、現在開催中のONYONE NEWモデル早期受注会。

予約商品の中で、実は札幌で行われた展示会で、スキーウェアでは

ないのですが、ひそかに人気だった商品をご紹介します。

 


インナージャケット(品番:ONJ99080 カラー:ブラック)

ふわっと軽いインナージャケット。ダウン80フェザー20の高機能。

特徴的なステッチが目を引くジャケットですが、単品使用や、

ジャケットのインナーとして大活躍です。

実は、このジャケット、おそろいでパンツもございます。

こちら!!

 


インナーダウンパンツ(品番:ONP99082 カラー:ブラック)

こちらもジャケットと同素材ですので、軽くて暖かい!

インナーパンツとしてご着用頂ければ、シルエット改善にも一役買う

万能選手。

丈の長さは、7分丈程度。パンツインナーとしてはちょうど

もたつかない長さです。

ダウンを上下着用して、このまま冬のアウターとして外歩けそうだな~

とつぶやいていたスタッフがおりましたが、そんな着方もありかも??

早期受注会は7月14日(木)迄でございます!

ぜひぜひ、この機会にご検討くださいませ~。

では、皆様どうぞよい週末を~(^^)/


・前の記事:予約特典
・次の記事:6月

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント