ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

06月14日

予約特典


こんにちは!

先週札幌で開催されていました、第25回YOSAKOIソーラン祭り。

期間中、熱いステージが繰り広げられ、12日大盛況のうちに閉幕しました♪

本年は、愛知から参加のチームが大賞を受賞!

たくさんの地域の方や、国を超えての参加で盛り上がるってステキですね~(^^♪

そして本日から札幌は北海道神宮例祭。札幌祭りとして親しまれているお祭りです。

これから夏に向けての札幌は様々なイベントで盛り上がっていきますので

ぜひぜひ北海道へ遊びにいらしてください~。

と、前置きが長くなりましたが…。

先日よりご案内しておりますONYONE NEWモデル早期受注会。

会員登録の上、ご予約下さったお客様は特別価格にてご購入いただける

特典はご案内しておりましたが、その他に対象商品をご予約頂いた

お客様限定で、さらにノベルティーをプレゼント致します!

予約特典マスコット

なんと、ご予約頂いたジャケットと同じデザインの

マスコットキーホルダーをプレゼント致します!

なんだか自分の分身を持っているようで、ちょっとうれしく

なっちゃいそうですね(^^♪

 ▼対象商品は
  ONJ99A40
 ONJ99040-1
 ONJ99040-2
 ONJ99P40-1
 ONJ99P40-2
  ※ONJ99A40につきましては、ONJ99040-2 C/#313(ワッペンなしタイプ)となります。

詳しくはこちらをご覧ください⇒予約特典

ぜひ、この機会にごゆっくりNEWモデルウェアをご覧ください!


・前の記事:アンドラモデル
・次の記事:インナージャケット

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント