ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

06月07日

着る虫よけ(インセクトシールド)


こんにちは。

明日から札幌ではYOSAKOIソーラン祭りが開催です。

もうそんな時期なのか~と思いますが、このYOSAKOIくらいから

だんだんと北海道は初夏の陽気となってきます

夏にかけてアウトドア、レジャー、そして夏フェスなどで

外にお出かけされる方も増えてくるかと思います。

外で過ごすことで、一番嫌なのが日焼けに虫刺され…。

そんな時に便利なアイテムを本日はご紹介します!!


マルチメッシュ(品番:ODA97754 カラー:ベージュ)

繊維に虫よけ加工を施し、小さな不快害虫から身を守ってくれる

新素材、インセクトシールドのメッシュタイプのシートです。

☆インセクトシールド詳細はこちら★

サイズは135cmx85cmですので、キャンプなどではタープとして使用したり

車の窓に取り付けてみたり、また羽織ってみたり…と様々なシーンで活躍の

一枚です。

続いては~日よけの定番、帽子。


メンズハット(品番:ODA98091 カラー:ネイビー)

UV効果もありますので、虫よけ効果とダブルで安心です。

あご紐、首部分には日よけ布付きです。(共に取り外し可能)

着る虫よけシリーズは他にも様々なアイテムがあり

また次回ご紹介したいと思います!

ご紹介したアイテムなど、夏に必須アイテムをゲットして

楽しい夏をお迎えください♪


・前の記事:NEWモデルジャケット②
・次の記事:レーシングスーツ

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント