ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

06月03日

NEWモデルジャケット②


 こんにちは。

昨日は、所によっては雪が降った北海道です。

札幌も今日は寒くて、お昼の気温が11度くらいでした…。

さて、現在開催中のONYONE NEWモデルウェア早期受注会。

本日も早期受注商品、ジャケットをご紹介します。


プリントアウタージャケット(ONJ99P40-2 カラー: ST-PINK)

先日ご紹介したガーベラ柄ジャケットもリアルなプリント柄でしたが

本日ご紹介するジャケットもリアルなプリント柄です。

ファー柄をグラデーションに配したプリントです。

先日ご紹介したジャケットもそうですが、オンヨネのジャケットは

今シーズンさらに進化し、

ごわつきを軽減し、切り替えを最小限にとどめ、より動きやすく、

快適になっております。

また、ヘルメット装着時など、襟後にフードを上下することが

出来るガイドが新たに加わりました。高さの微調整が可能となりましたので

よりフィット感が高まります。

ファー柄のこちらのジャケットは、同柄パンツのご用意もございますので

上下同柄でそろえるものよし、またパンツを無地、又はジャケットを無地にと

合わせてもステキなウェアです。

カラーは全部で4色。

メンズ、レディス共に合わせやすい色味ですので

お好みのカラーを見つけてください♪


・前の記事:NEWモデルジャケット
・次の記事:着る虫よけ(インセクトシールド)

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント