ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

06月09日

リヒテンシュタインモデル


こんにちは!

札幌は週末、よさこいソーラン祭が開催されておりました。

今年もたくさんのチーム参加、そしてたくさんの観客でにぎわったようです♪

真夏並みの暑さもひと段落、やっと北海道のこの時期らしい気温に

戻ってきております。

今年の夏は予報では冷夏でしたので、先日の暑さで夏が最後だったら、それはそれで

さみしい感じもしますが・・・(/_;)

さて、6月1日より開催しております早期受注会ですが、本日も新作の中から

おススメをご紹介したいと思います。


オンヨネ スキージャケット(品番:ONJ97110L カラー:レッド/ナイト)

こちらは毎年人気のリヒテンシュタインモデルのジャケット。

リヒテンシュタインワールドカップモデルスキーウェア

レトロスポーツデザインのジャケットです。

なんだかちょっと懐かしい感じがしませんか?

このなつかしさが逆に新鮮な雰囲気も…(^^♪

リブ部分は撥水リブを使用しております。

2wayストレッチ素材を使用しておりますので、着心地はお墨付き。

耐水圧などその他の機能も充実した高機能ジャケットです。

 

リヒテンシュタインモデルはこちらのジャケットをベースにしております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オンヨネ スキージャケット(品番:ONJ97110 カラー:ホワイト/ナイト)

こちらは全部で5カラー。

懐かしさの中に新しさを感じさせるジャケット。パンツカラーによって

またその印象は変わってくるかと思います。

是非、お好みのパンツカラーと組み合わせてみてはいかがでしょうか。


・前の記事:おすすめスキージャケット
・次の記事:7月です。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント