ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

06月02日

おすすめスキージャケット


こんにちは!

北海道はこの時期とは思えないほどの暑さです。

全国的に気温が高いようですが、この時期に30度はちょっとびっくり

暑さは苦手なので、ちょっと今からはキビシ~感じです。

さて、6月1日よりONYONE 早期受注会が始まりました!

先日ご案内しました通り、開催期間は7月18日(金)まででございます。

NEWモデルウェアが特別価格で購入できるチャンスです♪

今ならサイズもばっちりございますし、パンツは特殊サイズも承っております。

オンヨネこだわりのウェアが結集しているこの機会にぜひぜひ

ごゆっくりとウェアをご検討下さいませ♪

本日は、NEWモデルウェアの中から、ソチ五輪でリヒテンシュタインが

開会式で着用していたウェアをご紹介します。


オンヨネ スキー ジャケット(品番:ONJ97113 カラー:120P TD-PKSK)

リヒテンシュタインの皆さんが着用していたウェアはオリジナルカラーでしたので

同じカラーではございませんが、同デザインジャケット♪

ちょっと個性的な柄に柔らかい色味が重なって独特の雰囲気が漂っています。

オリンピックでは各国のウェアも競技同様チェックして楽しむのも醍醐味の一つ♪

オリンピックでご注目頂いていた方もいらっしゃったのではないでしょうか。

同柄パンツで合わせて着たり、無地パンツで合わせたりとお好みで雰囲気も

ガラッと変わるかと思います。

こちらのジャケットは同柄でインナージャケット付タイプもございます。

インナージャケット付タイプは、季節や天候、場所にあわせて

スタイルを変えられるので活躍するする場もさらに増えるジャケットです♪

 

このほかにも魅力的なジャケットがございますので、どうぞ

ごゆっくりご覧ください(^_-)-☆


・前の記事:ONYONE 早期受注会開催!!!
・次の記事:リヒテンシュタインモデル

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント