ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

12月04日

スノーボードグローブ入荷


こんにちは!

札幌中心部は先週降った雪も路肩に少し残るくらい。

気温が下がるとチラホラ雪が舞う程度。ちょっと根雪になるには

まだなのかなという感じです。

せっかくオープンしたスキー場もまだちょっと雪不足気味。

山はもう少しドカドカっと降ってほしいですね~!!

平地に雪はいりません、山だけ。

さて、本日はスキー、ボードシーズンには欠かせないアイテム

グローブのご紹介です。


スノーボードグローブ(品番:JFA96001 カラー:モカ)

男女兼用のグローブです。

表面素材は、少しザラッとした感じの素材感。(スラブ素材)

ふっくらとしたミトンタイプの手袋は、ふんわりと暖かく手を

包んでくれます。

ゼブラ柄な感じの指先部分と無地の組み合わせ。

さりげない柄使いですが、控えめな主張がかえって

個性を感じます

見た目にもカワイイこちらのグローブは全部で3色展開です。

差し色としてカラーを選んでみたり、シックにブラックでキメてみたり

お好みでどうぞ♪

次のミトンはレオパード♪

 


スノーボードグローブ(品番:JFA96002 カラー:シルバーレオパード)

こちらは先にご紹介した配色と逆に柄部分が多い配分です。

レオパード柄が実にリアル。

手並みまでリアルに表現したリアルプリント柄です。

アニマルプリントここ数年、洋服などでも大人気ですね。

リアルプリントですが、いかにもなレオパードです!!という激しい

感じではなく、程よくアクセントになってくれる柄ですので

こちらはウェアを選ぶことなくお使い頂けるかと思います。

カラーは全部で3色展開です。

先にご紹介したミトン同様、ふっくら、ぽってりしたミトンですので

厳冬のシーズンでも暖かく包んでくれます♪

最後にご紹介するグローブは5本指タイプです


スノーボードグローブ(品番:JFA96003 カラー:レッド)

JACKらしさ全開のグローブです!

甲部分はポップなグラフィックプリントで手のひら部分は

シリコンプリント加工でしっかりとグリップできる仕様です。

こちらのシリーズのジャケットと組み合わせればバツグンの相性です(・∀・)

ミトン、5本指共に、カラー次第で色々と変化が楽しめます!

ぜひウェアと合わせてお気に入りのカラーを探して見て下さい♪


・前の記事:キッズ グローブ&キャップ入荷
・次の記事:レザーグローブ入荷

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント