ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

11月26日

キッズ グローブ&キャップ入荷


こんにちは!

キッズグローブが入荷してまいりました!

先日からずっとミトンのご紹介が続いておりましたが

本日は5本指グローブです♪


ONYONE キッズ(トドラ)グローブ(品番:REA56101)
カラー:ターコイズ

カラフルなカラーのステッチが特徴のこちらのグローブ。

サイドジッパー付ですので、着脱もとっても楽ちんです。

また、手首部分にはマジックテープがついておりますので

手首の締め付けを調整することが可能です。

手のひら部分は滑りにくい素材を使用しております。

シンプルデザインですので、ウェアのカラーや柄も選ばず

相性はバツグンです!

カラーはその他ピンクやレッド、イエローなど全部で6色。

男の子も女の子も使えるカラー展開です!

 

さて、続いてご紹介するのはキャップ。


ONYONE キッズ ジュニア ニットキャップ(品番:REA76201)
カラー:左ブラック、右レッド

サイズは49-52cm、52-56cmの2サイズです。

サイドに3つボタンがついたデザインが特徴です♪

トップについたポンポンもカワイイですが、デザインは

本当にシンプルです。帽子の内側にはフリース素材が

付いていますので、とっても暖かく包み込んでくれます♪

素材はアクリル100%。しなやかな風合いのキャップです(・∀・)

カラーは全部で6色展開です。

先ほどご紹介したグローブ同様、男女問わず使えるカラーです。

ウェアやグローブと合わせたりして楽しんでくださいね


・前の記事:水玉 キッズ ミトン入荷
・次の記事:スノーボードグローブ入荷

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント