ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

07月10日

サイドオープンパンツ!


こんにちは!

今朝は雨の札幌。午後からは晴れてくるようですが、蒸し暑い感じで

ジメジメしています。あーこれで雨が上がってが出てきたら~(。・_・。)

いえ、夏なのはいいことです!またすぐ冬になっちゃうんですから!

満喫しなくては~(・∀・)

さて、本日はオンヨネの定番とも言える、サイドオープンパンツをご紹介。

ONYONE SIDEOPEN PANTS(品番:ONP96350)
カラー左:サックス、右:レッド

その名の通りサイドオープンのパンツです。

サイドオープンパンツをご愛用の方はご存知だと思いますが

パンツ脇部分にファスナーがついていて、全開できるので

ブーツを履いたまま脱ぐことができる(履くことができる)のが特徴です。

素材は2wayストレッチを使用、着心地も抜群です。

縫い目はすべてシームシーリング加工(止水加工)。

優れた耐久撥水性、耐水性、防風性の高機能素材を使用しております。

競技でもフリーでも快適にサポートしてくれるコチラのパンツ、カラーは

全部で6色。

一番人気はサックス。白ジャケットに合わせても黒ジャケットに合わせても

そして柄物ジャケットに合わせても・・・。万能カラーなのです♪

そしてレッドも黒ジャケットに合わせると、これがとってもシックなのに

パッと目を引くスタイルに。

無地パンツはコーディネート次第でどんな風にも変えられる、そんな

優れものパンツ、その上サイドオープンなので尚良し!という感じでしょうか笑

早期受注会では特殊サイズの受付もしております。

この機会にご自身にピッタリサイズのパンツ、是非ご検討してみては

いかがでしょうか。

詳しくはコチラから
          ☆早期受注会☆


・前の記事:早期受注会にBRIKO!!!!
・次の記事:海の日

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント