ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

07月08日

早期受注会にBRIKO!!!!


こんにちは!

7月も2週目~今日も朝から暑い札幌です。

とは言え、猛暑の本州から比べるとまだまだ甘い!とお叱りを受けそうですが・・・。

北海道民はこの暑さにはあまり慣れていないので、ちょっとでも気温が上がると

かなり体力的にキビシイ感じです。

本州では暑さから熱中症になる方が激増しているとか。どうぞ皆様

体調管理には十分お気をつけてお過ごしください。

昨日は七夕。北海道では一ヶ月遅れの8月7日が七夕ですが

みなさんは短冊にどんなことを願いましたか?

北海道は七夕の時に、「ろーそくだーせーだーせーやー♪」なる歌を

歌いつつ色々な家庭を周り、お菓子をもらうという習わしがあります。

道民のみなさんは小さいころに経験ありませんか?

地域によって様々な行事がある七夕。みなさんはどんな七夕を

お過ごしになりましたか。

さて、すでに会員登録をお済ませで、かつメルマガ配信希望をしてくださっている

お客様にはお知らせをしておりますが、ただ今開催中の早期受注会で

なんと!ブリコの商品が新たに受注会に加わりました!

ブリコのヘルメットとゴーグルを受注会にてご予約頂けます。

オンヨネ早期受注会ではBRIKOは対象外でしたので初の試みです!


BRIKOスノーヘルメット BOOM EVO(100355-13)
カラー左WHITE RED BLUE 右MATT GREEN MULTICOLOUR

カラーも豊富になったフリーライドヘルメットBOOM。

BRIKOヘルメットは安全性を最優先テーマとして

製品性能の安定性を実証する

ヨーロッパのEN.1077CE、アメリカのASTM U.S.Aの

承認を獲得しております。

ゴーグルでは日本人の顔によりフィットするスポンジ形状の

ゴーグルなど機能性と使い心地を重視したすぐれものです。

この機会に是非、ウェアに加えゴーグルやヘルメットもご一緒に

いかがでしょうか。

オンヨネ早期受注会は7月19日(金)までです!

☆早期受注会はコチラから☆


・前の記事:富士山山開き
・次の記事:サイドオープンパンツ!

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント