ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

06月12日

アンドラモデルジャケット


こんにちは!!

今日も朝から快晴の札幌ですただ、かなり風が強く日傘もさせないくらいなので

日焼け厳禁のワタクシにはちょっとえぇ~という感じですが笑

ちょっと前までは、寒くて雨が多くてというお天気だったのですが、ここのところ雨がない。

かなり乾いてきております、土地も肌もちょっと雨がほしいかも~。

雨と言えば、本州では台風がきていますね。

ところによっては雨の量がかなり多くなるという予報も出ておりますので、該当の

地方にお住まいの方は十分にお気をつけてお過ごしください!

さて、本日も開催中の受注会の中からオススメのウェアをご紹介します。

先日はリヒテンシュタインモデルのウェアをご紹介しましたが、本日はアンドラモデルを


FAE SHELL JACKET(品番:ONJ96100A)カラー:ライムイエロー

ライン配色とマーキングが特徴なシェルジャケットです。

2wayストレッチ素材使用で機能と着心地を兼ね備えたすぐれものです。

フードは取り外し可能なタイプです。(写真はサンプルです。)

ジャケットが明るいカラーなので、パンツはインディゴなどの引き締めカラーを

持ってくるとグッとしまった印象になりそうですね。

受注会ではこのような海外選手向けモデルも販売しております。

オンシーズンになってからではサイズに偏りが出たり、となかなか気に入った形や

サイズ、カラーで自分にピッタリのウェアが見つからない場合もあります。

こういった珍しい商品も自分サイズで手に入るのは受注会ならでは、ですね。

アンドラはスペインとフランスに挟まれた公国です。小さな国家ですが、ピレネー山脈に

位置している土地柄を利用して、スキーやトレッキングや自転車競技などスポーツが

盛んだとか。スキーリゾート地もあるそうですよ~。

アンドラモデルを着用して、現地にスキーを楽しみに行ってみる、なんてことも

素敵かもしれません


・前の記事:リヒテンシュタイン モデルジャケット
・次の記事:スイスデモチームモデルジャケット。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント