ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

06月10日

リヒテンシュタイン モデルジャケット


こんにちは~!!

札幌ではYOSAKOIソーラン祭りも終わり、ちょっと静けさの中の月曜日です。

とは言え、先週からのお天気と暑さは引き続きで、朝から真夏のような日差しが

ジリジリと照りつけております

汗ばむ陽気、あんまり汗はかきたくないんですけどねぇ・・・

さて、先週より開催しております、NEWモデルウェア早期受注会でございますが

本日はその中から、オススメウェアをご紹介したいと思います!

onj96000l_729_sonj96011l_116_s
左:LSV SHELL JACKET(品番:ONJ96000L)
右:LSV OUTER JACKET(品番:ONJ96011L)

どちらもリヒテンシュタインモデルのジャケットです。

こちらは毎年ご好評頂いております、かなりレアな商品。

左のジャケットは「アーバンスタイル」をテーマにしたショートコートタイプのジャケット。

ショートトレンチのような感じのスタイルです。ファスナーを完全にしめて着てもよし、

ちょっと開けてインナージャケットをチラ見せするのもまた良しの、ファスナーの

開け具合によって雰囲気を変えて楽しめるちょっと大人な着こなしです。

変わって、右のジャケットは大きめのキルティングが施されたライダース風のジャケット。

カラーはキャロットというカラーですが、少々押さえ気味のオレンジと表現したほうが

いいように感じます。

ちょうど先ほどご紹介したジャケットのインディゴ色との相性が抜群なのです。

こちらのジャケットをインナーにして、アウターにショートコートタイプのジャケットを

羽織るというオンヨネがオススメしております、ラップオンスタイルにピッタリの一枚です!

どちらも機能性抜群のジャケット。

余談ですが、リヒテンシュタインは、西ヨーロッパの中央部に位置し、スイスとオーストリアに

囲まれた人口約3万5000人の公国です。

最近ニュースなどで取り上げられた「タックスヘイブン」としても知られているようですね~。

アルペンスキーで有名なマルコ・ビュッヘル選手もここリヒテンシュタインの選手です。

その国のことをちょっと知ると色々と楽しくなってきますね~♪

リヒテンシュタインナショナルチームと同じウェア、この機会に着用してみては

いかがでしょうか。


・前の記事:オンヨネ最新カタログプレゼント
・次の記事:アンドラモデルジャケット

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント