ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

05月29日

ワークパンツ 入荷。


こんにちは!

昨日までは夏がついに来てしまったか~というような気温とお天気だったのですが一転、本日はかなり風が強く、ちょっと寒い(昨日などに比べれば)午後を迎えております。

天気が定まらないので、格好も定まらず、カシミヤ入りのあったかインナーに麻素材のカットソーという変な組み合わせで過ごしております笑

こうも気温が乱高下すると体調もついていきませんね~。

皆様体調管理にはどうぞ十分お気をつけください!!

さて、春真っ盛りな?北海道は山菜採りシーズンでもあります。(ウドとか行者にんにくとか)

そんな藪こぎする方にオススメ、そしてちょっとハードめな動きをするアウトドア派さんなどなどにオススメのパンツが入荷です。

odp95048_008_s.jpgodp95048_186_s.jpg

<☆拡大表示☆>

その名も「ワークパンツ」。(品番:ODP95048)

3層防水透湿素材、ブレステックアドバンス3を使用し、優れた防水性と耐摩耗性を発揮するアウターパンツです。

ブレステックアドバンス3は3つの機能マテリアルを特殊技術により接着し1枚の生地に仕上げた高機能の素材。

汗を逃し、風や雨から守ってくれる快適素材でもあります。

こちらのパンツは引き裂き強度に優れた素材を適所に使用しており、また裾口のレインガーター(裾ファスナーの部分)を通常とは逆向きにつける工夫が施されております。

そのため、膝をついての作業時に水が浸入しにくくなるという快適仕様。

しっかりと縫い目には止水加工(シームシーリング加工)が施されておりますので縫い目からの水の浸入もしにくく安心です!

引き裂きに強い素材のため、通常のレインウェアなどよりは素材感はかためで厚めです。

アウトドアから屋外作業の際のお供にピッタリの一枚です♪

様々なシーンで大活躍しそうなパンツ。ぜひアイテムの一つに加えてみてはいかがでしょうか。


・前の記事:プリントマウンテンパーカー入荷
・次の記事:オンヨネNEWモデル早期受注会

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント