ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

11月13日

ジュニアグローブ入荷。


先日に引きつづき。
本日はジュニアグローブのご紹介です!
ジュニアは男の子向け・女の子向けとの2パターンございます。
まずは、ガールズ。
rea64100_260_s.jpgrea64100_009_s.jpg
ジュニアグローブ(品番:REA64100 カラー:左アイボリー・右ブラック)
コチラは無地とブロックチェックのコンビネーションが
大人カワイイ感じのグローブ。
rea詳細.jpg
手の甲部分には「Reseeda」のロゴが入っております。
が!なんといっても注目頂きたいのはマークです。
ほんの小さくですが主張があります。
とは言え、主張しすぎる事もなく甘くなりすぎないのでどうぞご安心を。
カラーはご紹介した色も合わせて、全部で4色。
どのカラーもウェアとの相性抜群です!ウェアが明るい色ならグローブカラーを
シックにもってきてぐっとしめるもよし、ウェアと同系色で揃えても
とてもカワイイです!
続いてご紹介するのはボーイズ向けグローブです。
rea74100_033_s.jpgrea74100_684_s.jpg
ジュニアグローブ(品番:REA74100 カラー:左ライム・右ブルー)
ブロックチェックを無地の中にさりげな~く配しているあたりが
ただのグローブじゃない!という感じです(笑)
チェックが入っておりますが、どのウェアにも合わせやすいカラーです♪
ガールズ・ボーイズ共に手のひら部分には合成皮革(ポリ塩化樹脂コーティング)
を使用しておりますので、雪や水が浸みこみにくく安心して
冬のスポーツや雪遊びを満喫して頂けます!
そろそろ寒くなってくる頃です。
ウェアや小物もだんだんとサイズが揃わなくなって参りますので
「今年はあたらしいものを~」とお考えの方はぜひぜひ今のうちにご検討
下さい!
★ボーイズ・ガールズグローブはこちらから★


・前の記事:トドラグローブ入荷。
・次の記事:雪が降りそうです!

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント