ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

11月11日

トドラグローブ入荷。


こんにちは!
今朝もぐぐっと冷え込んで、霜が降ってました!
。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。
天敵?の雪虫くんもすっかり姿を消してしまったので、そろそろ雪か?と
思っていたら来週は雪予報!
。:゚*+; ┐(’∀’*)个 ;+*゚:。雪だぁ
でも今年は初雪が記録的に遅いそうで、スキー場もかなりやきもきしている、と
今朝の新聞に掲載されておりました。
雪が降らなきゃほんとに冬のスポーツ・レジャーを楽しめませんから
山に早いこと降ってほしいですね(あくまでも山に。)
さて、心待ちにしていたジュニア・キッズグローブが入荷です!
スキーウェアと色違いや同じ色で揃えると更にカワイサUP間違いなしです!
それでは!
トドラグローブから。
rea54100_684_s.jpgrea54100_952_963p_s.jpg
トドラグローブ(品番:REA54100 カラー:左ブルー・右ピンク)
コチラは5本指のグローブ。
カラーはベーシックなカラーでご用意しておりますが、なんといっても
カワイイのが無地とチェックの絶妙なバランスです!
ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
機能もしっかりしています!
掌部分は滑りにくいように樹脂コーティング加工。
小指の付け根部分迄のファスナーが付いていますので、小さなお子様でも
ファスナーを開けることによって楽に着脱が可能です。
手首部分はマジックテープで締めつけ具合を調整することが可能です。
内側生地は起毛素材を使用しておりますので、暖かくご使用頂けます!
お色は全部で7色!ウェアや帽子と合わせてお好みの色でお選びください♪
お次は同じトドラの型違い。ミトン。
rea54101_271_s.jpgrea54101_552_s.jpgrea54101_009_s.jpg
トドラミトン(品番REA54101 カラー:左イエロー・中央ミント・右ブラック)
コチラはもう少しブロックチェックを大き目に配したタイプです。
でもやっぱり絶妙なバランスがいいですねぇ~♪
グローブ同様に内側には起毛素材、手のひら部分には滑りにくいように樹脂コーティングを施しております。
上にご紹介したカラー、男の子・女の子どちらにでも合わせやすいカラーです。
余談ですが、ウェアと共に今年個人的にイチオシのレインボーカラーのチェックを
配したこちらのミトン。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
rea54101_644_s.jpg
どうしてもご覧いただきたかったのです…(笑)
ミトンタイプはご紹介したカラーを含め全部でこちらも7色。
ウェアから小物まで同じブロックチェックで揃えるもよし、無地系のスーツに
小物をかわいらしく持ってくるのもよし、の万能なグローブとミトンです。
ぜひぜひ、ウェアと共に小物もご検討下さい~♪
★トドラグローブなど小物はこちらからご覧ください★


・前の記事:寒い日はオンヨネ商品をゆっくり眺めつつ。
・次の記事:ジュニアグローブ入荷。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント