ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

05月26日

2010-2011秋冬モデル予約販売のお知らせ


 5月もあっという間に最終週。GWがあったせいか、いつもよりも更に早く
過ぎ去ったように感じます・・・。
今朝の新聞に向こう3ヶ月の天気長期予報が出ていましたが、昨年よりも更に冷夏の
兆しとか。低温による野菜の高騰をうけて、我が家では昨年よりも更に自給自足に
取り組むべく小さな庭に苗を植えていますが、どうなることやら・・・。
そんなことを今からぼやいても仕方がありませんね!
夏をすっ飛ばして、冬のスキーシーズンを心待ちにしましょう!
(ちょっと気分飛びすぎでしょうか・・・(^^ゞ )
 さて!
当店では、6月1日より、今シーズンウェアの予約販売会を開始致します。
 ☆予約期間・・・6月1日(火)より7月20日(火) 迄
 ※6月1日に当店HPに開設されます、予約販売専用ページからどうぞご覧下さい。
  
 【冬にしか着れないウェアはもう古い!これからはマルチに使える新しい
  スタイルが必要だ

をテーマとして、今シーズンはレイヤリングスタイルをご提案致します。
レイヤリング=重ね着。スキーシーズンだけのウェアではなく、それ以外の
シーズンにも、シーンでも活躍できるスタイルです。
冬はインナーとアウターを組み合わせて、春には気温やシーンに合わせて
アウターだけ、インナーだけ、という組み合わせ方により普段着から、様々な
シーンでお使い頂けるウェアです。
また、予約販売のみの限定カラーや、パンツの特殊サイズオーダー(加工料別途)も
ございます。
更に!
予約販売にてご購入頂きましたお客様には予約特典もご用意しております。
是非、この機会にオンヨネニューモデルをごゆっくりご覧の上、お気に入りの
一枚をお探し下さい♪
予約商品ご購入の詳細につきましては、改めてご案内をさせて頂きます。
2010年オンヨネスキーウェア予約販売


・前の記事:サングラス(アイウェア)
・次の記事:春のnoTrack祭!大セール開催です!

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント