ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

05月17日

サングラス(アイウェア)


GWが終わって早1週間が過ぎましたが、皆様休み疲れはそろそろ取れましたでしょうか?
別の疲れがたまってきている?・・・5月ですしね・・・トホホ。
ここ、札幌ではやっと!やっと!ガンガンと桜が咲き、梅が!つつじが!な春爛漫な
感じになってきました。
北海道では、梅も桜も同時期に咲くので、一気に気分も春めきます♪
本日は、朝から晴天!今日は予報では23度まで上がるとか。
うれしい限りです。
私事ではありますが、先日からブログでもつぶやいておりましたが、
この週末にやっと念願の自転車(初心者なのでクロスバイク)を購入しました。
ここ数年、エコ意識の高まりもあってか空前の自転車ブーム。
あちこちの自転車やさんをのぞいても、やはり沢山の方がロードバイクや、クロスバイク
等を買い求める姿を多く見かけました。
納車?(で表現はいいのでしょうか)が今から待ち遠しいです!
サイクリングには安全面を考えても、ヘルメットはやはり重要ですが、併せて
これからの季節強い日差しから目を守る為にも、サングラスが必須ですね。
014184-10_b2_m.jpg
↑こちらのサングラスは、眼鏡対応クリップを取り付けられるタイプのサングラス。
014184-10 TRIBALです。
015369-10_m.jpg
↑これが、その眼鏡対応クリップです。度を入れてサングラスに取り付ければ
度入りのアイウェアに変身です。
私も極度の近眼なので、このサングラスに気持ちを奪われています♪
コンタクトの時にはクリップをはずせばいいので気分や体調によって変えて使える
優れもの。サイクリングのお供にいかがでしょうか?


・前の記事:GWにスキー♪
・次の記事:2010-2011秋冬モデル予約販売のお知らせ

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント