ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

06月03日

フランスでスキー場再開。


本日2度目の更新です。

昨日、フランスで季節はずれの大雪から6月にスキー場が再開するというニュースが

流れていました。

山では80センチくらいの積雪があるとか。6月にそんな大雪って・・・という感じですが

スキーを楽しめるというのはちょっと嬉しいですね♪

北海道でも山だけそんな状況にならないものか・・・と考えてしまいました笑

と言うか、このスキー場の臨機応変さにすごいなぁ~と感じてしまったのです。

再開するのは大変ですけれど、スキーを楽しむ人のために、そして商売のために

たくましさを感じます。

いろいろなことに臨機応変でありたい、と改めて考えさせられるニュースでした。

そんなことをつぶやいているうちに今月も過ぎ去っていきそうです。。。

今週はYOSAKOIソーラン祭りも始まります!これがおわるとこの熱気を保ったまま

夏へと入っていきそうな北海道です♪

爽やかなこの季節、旅へと出かけるなら北海道がオススメですよ~(^^)



・前の記事:レディス レインハット入荷。
・次の記事:メンズレインハット入荷

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://www.buyer.jp/system/mt/mt-tb.cgi/6076

コメント

コメントを書き込む


※コメントは承認後の掲載となります。

   

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント