ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

05月27日

夏気温です。


おはようございます!

北海道にもついに春がきましたよ~!

週末、稚内で桜が開花しやっと桜前線もお仕事終了~になりました笑

と、思ったらいきなり夏日になる陽気に・・・。

本日、札幌の予想最高気温は26度ということです~(・_・;)

いきなりの夏到来。先日まで最高気温が12度とか、コートを着ていても

かなり寒いと感じる毎日だったので、からだがついていきません・・・。

どうぞみなさま体調管理にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください!

さて、あっという間に5月も最終週です。

さむいさむいとボヤき続けている間にも時間は無情にも流れていくんですね~

当たり前ですけど・・・。

とは言え、今週もぼちぼちと参りましょう~♪


・前の記事:ライラック祭
・次の記事:プリントマウンテンパーカー入荷

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://www.buyer.jp/system/mt/mt-tb.cgi/6070

コメント

コメントを書き込む


※コメントは承認後の掲載となります。

   

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント