ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

05月07日

リーガルハイとオンヨネ


久々に太陽が顔をのぞかせている札幌です。

でもまだ寒いです(>_<)本日の予想最高気温は9度。

自転車に乗るには手袋が必要な感じです。

GW期間中、天候が悪く出かける予定もなかったので、今まで録りだめしていた

ドラマや映画を見るという極めてインドアな生活をしておりました笑

でもお陰様でハードディスクの容量は空きました(^-^)

そして、かなり遅ればせながら リーガルハイのスペシャルを見たのですが...。

あの、堺雅人さんと新垣結衣さんのドラマです。

人気のドラマのスペシャルでしたから、ご覧になった方も多くいらっしゃったのでは
ないかと思います。

全くタイムリーな話題ではないのですが、冒頭フランス?の雪山でスキーを楽しんで

いるシーンを覚えていらっしゃいますか?

広末涼子さんと里見浩太朗さんのシーンです。

お二人が着用していらしたウェアなんですが!これがONYONEだったのですよ~。

ドラマを見ながらお気づきになった方はかなりのONYONEフリークです(^-^)

広末涼子さんが着用していらしたのがコチラ↓↓↓↓

onj953s1_615_s.jpg

里見浩太朗さんが着用していらしたのがコチラ↓↓↓↓

rus95002_333009_s.jpg

お二人ともとても素敵な着こなしでちょっと画面にかぶりつき状態でした♪

シンプルでシャープ、そしてそれがさらにウェアと着ている人を際立たせる、さすが

オンヨネのウェアです♪

・・・と、かなり遅ればせながらの話題となりましたが、あぁあれね!と

思い出して頂ければとてもうれしいです!!

これからもオンヨネのウェアなどなど、メディアで露出した際にはどんどんご紹介

していきたいと思います!

現在はプロ野球シーズン真っ盛り!
オンヨネのアンダーウェアを愛用している選手も、野球を応援しつつ

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!


・前の記事:GWも終了~
・次の記事:マウンテンパーカー入荷

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://www.buyer.jp/system/mt/mt-tb.cgi/6062

コメント

コメントを書き込む


※コメントは承認後の掲載となります。

   

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント