ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

05月07日

GWも終了~


みなさま おはようございます。

あっという間に5月になってGWも終わってしまいました・・・。

みなさまGWはどのようにお過ごしになりましたか?

10連休という方も中にはいらっしゃったのではないでしょうか。

いや~10日も休んじゃったら、なんだかもう働きたくなくなっちゃいそうですね笑

ここ北海道はGW中ほとんど太陽の姿を見ることなく、寒く、雨やら所によっては雪やら

という残念なお天気となりました。

GW期間中にはタイヤ交換しようと思っていたのですが、寒いし雨降りだし・・・で

引きこもりみたいな状況になり、結局タイヤ交換もしないで終了!

桜は松前が開花したということですが、いつになるんでしょうか??

今朝も5度くらいの札幌です。

とはいえ、季節もカレンダーも時間も通常通りに進んでいますので

みなさま気持ちを切り替えて、まだ休みの疲れも残っているとは思いますが

また今日からボチボチいきましょう!!!


・前の記事:新入荷!!レインウェア
・次の記事:リーガルハイとオンヨネ

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://www.buyer.jp/system/mt/mt-tb.cgi/6061

コメント

コメントを書き込む


※コメントは承認後の掲載となります。

   

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント