ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

03月22日

日本ハム大谷投手二刀流デビュー♪


みなさま こんにちは!

暖かくなったり、寒くなったりの札幌は、昨日のお天気とは一転して本日は雪解けが

すすんでおります。でも夕方にはまた冬の寒さが戻ってくるとか...(>_<)

もう3月も終わりだというのに~全く春の気配は見えてきません。
(いや、チラっとは見えてきてるのかも。)

なかなか今年は気圧配置が微妙な感じで、季節がすすまないようですね~。

あーでももう除雪したくない!!

さて、みなさま日本ハムに入団した大谷投手。

21日の楽天戦で二刀流デビューでしたが、ご覧になりましたか?

プロ最速の157キロをマークするなど、話題たっぷりの二刀流デビュー戦でしたね~。

さて大谷投手、ONYONEのアンダーを着用しています。

ONYONE野球アンダーはプロ野球選手の中でWBCにも出場した内川選手や内海選手なども

着用しています!

素材はもちろん着心地も抜群、そしてスムーズな運動をサポートするアンダー。

そんなこだわりのアンダーたちはこだわりの選手たちに選ばれています。


いつでも快適に着られるアンダーたち。

実は野球以外でも大活躍なのです。洗濯してもすぐ乾く素材はハイキングなど

アウトドアから旅行にも最適の一枚。

そして、トレーニングなどでも汗を吸収してサラッとした着心地、運動をサポートする

着るテーピングといわれるキネシオカットのアンダー。

野球だけでなく、普段の生活から、様々なシーン、トレーニングで快適にお使い

頂ける優れものです♪

当店シャチョーはオンヨネのアンダーで年中着回しています。

それくらい着心地がいいという証ですね(^-^)

本日からは選抜高校野球大会!!

野球だけでなく、選手が着用しているアンダーにも着目してみると

いつもの2倍楽しめるかもしれません~♪



・前の記事:ちょっとあったかくなってきた~♪
・次の記事:探検家とレインウェア。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://www.buyer.jp/system/mt/mt-tb.cgi/6055

コメント

コメントを書き込む


※コメントは承認後の掲載となります。

   

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント