ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

12月05日

ジュニア・キッズニットキャップ


皆様 こんにちは!

あっという間に12月。師走です・・・。

今年は季節がずれ込んで、9月に真夏がやってきた北海道でしたので

12月といってもなんだかしっくりきません。

とはいえ札幌中央郵便局に飾られた巨大門松をみると、「あ、お正月なのね~」という

感じですが。ちょっと門松には早いような気がしますけど・・・(笑)

本日の札幌は気温がプラスになっており、路面の雪はとけています。

夜がこわ~いです(>_<)

さて、本日はジュニア・キッズ用のキャップをご紹介。

帽子はウィンタースポーツに欠かせないアイテムですが、冬は防寒以外にも

転倒時に頭を守る役割もしてくれます。

ですので、こんなつるつる路面の季節にはぜひお気に入りをかぶって

お出かけして頂きたいな~と思います。

rea75201_376_m.jpgrea75201_973_m.jpg
レセーダビーニー(品番:REA75201)
カラー:左グリーン、右ピンク

どんなウェアにも合わせやすいシンプルなニットキャップです。
ラメが入った糸なので、シンプルですがちょっと華やか(^-^)

内側はフリース素材ですので頭をほっこり暖かく包み込んでくれます!!

こちらのビーニーは全部で7色です!
どの色にしようか迷ってしまいそうですね~♪
個人的にお気に入りはパープルとグリーンです。

お次は~

rea75202_008_m.jpgrea75202_897_m.jpg
レセーダビーニー(品番:REA75202)
カラー:左グレー、右パープル

こちらはボーダーのニットキャップ。
太めのボーダーとステッチがポイントです♪
ボーダーですが、様々なウェアとの相性ばっちりで、嫌わずに着用頂けます。

耳あても付いていて耳周りあったか、内側はフリースなのでさらにあたたかく
ほっこり包み込んでくれるキャップです。

こちらも全部でお色は7色ございます。
パープルは入荷した時に一番かわいい~と一人盛り上がったカラーです♪

本日ご紹介したニットキャップは大人気の商品です。

カラー次第で男の子・女の子問わずお使い頂けますので、

ぜひぜひお気に入りのカラーでお選び下さい(^-^)



・前の記事:大人用キャップ・グローブ
・次の記事:ヘルメット入荷

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://www.buyer.jp/system/mt/mt-tb.cgi/6040

コメント

コメントを書き込む


※コメントは承認後の掲載となります。

   

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント